見出し画像

守屋姉弟の日常

みなさんこんにちは!

私は守屋麗奈っていいます!

高校3年生です

私には4歳の弟がいるんですが

私にべったりでちょーかわいいです!

それでは、私たちの1日をご覧下さい!

-----------------

麗奈)ふわぁ~

麗奈)ん?

朝起きると体に重さを感じた

布団をめくると○○が私に抱きついて寝ていた

麗奈)ふふっ

麗奈)○○起きて~

ツンツン

○○)ん、ん~

麗奈)おはよ○○

○○)お姉ちゃん?

麗奈)ご飯食べに行こ?

○○)だっこして~

麗奈)しょうがないな~

ぎゅっ

麗奈)じゃあしゅっぱーつ

○○を抱き抱えたままリビングにつく

母)あら、朝から仲良いわね

○○)お姉ちゃん好きだもん!

やばい抱きしめてチューしたい

麗奈)お姉ちゃんも○○のこと大好きだからね!

そうしてご飯を食べ終えた

○○)おねえちゃん

麗奈)ん?どうしたの?

○○)公園いきたい!

麗奈)いいよ!お母さんに聞いてくるね

○○)やったー!

お母さんに許可をもらい公園へ

麗奈)じゃあ○○、遊んでおいで

○○)お姉ちゃんと遊びたいな

そんなうるうるした目で見ないでくれ

麗奈)いいよ、遊ぼっか

2人で砂場で遊ぶ

○○)おしろ!

麗奈)すごい上手だね!

○○)ぼく、すごい?

麗奈)すごいよ!

なでなで

○○)えへへ

砂場でイチャイチャしてると

??)あれ?麗奈?

麗奈)ん?あ!玲ちゃん!

○○)だぁれ?

麗奈)お姉ちゃんのお友達だよ

玲)麗奈は何してたの?

麗奈)弟の○○と遊んでたの

玲)え?私もだよ!

玲)妹の付き添いで来てたの

玲)ちょっと連れてくるね

少し経つと玲が妹を連れてきた

玲)おまたせー

玲)ほら、挨拶して

??)こ、こんにちは

○○)あっ!愛季ちゃん!

愛季)○○くん!?

麗奈)○○、知ってるの?

○○)うん!同じようちえんのお友達!

玲)まさか知り合いだったとはね

麗奈)何があるか分からないね

そこからは○○と愛季で遊んでいるのを

玲と麗奈で見守っていた

玲)楽しそうだね~

麗奈)うんうん2人とも可愛いな

すると

愛季が泣いているような声が聞こえた

玲)愛季!?

麗奈と玲が周りを見ると

確かに愛季が泣いていた

どうやら転んでしまったようだ

玲)行かなきゃ!

麗奈)うん!

玲と麗奈が駆けつけると○○が愛季を慰めていた

愛季)( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )ぐすっ

○○)大丈夫、いたいのいたいのとんでけ!

なでなで

○○)もういたくない?

愛季)うん!

○○)じゃあ遊ぼ!

麗奈)私たちが出る幕じゃなかったね

玲)○○くん、いい子すぎるよ~

麗奈)帰ったら褒めてあげよ

玲と麗奈が感動していると日が落ちてきた

麗奈)○○~、そろそろ帰ろっか

玲)愛季も帰ろっか

○○)うん!愛季ちゃんまたね~

愛季)うん!またね!

そして帰り道

麗奈)今日愛季ちゃん慰めてあげて偉かったね

なでなで

○○)いつもおねえちゃんがやってくれるから!

麗奈)○○~

麗奈は街中にも関わらず○○に抱きつく

麗奈)ほんとにいい子だ!

そうして家に着き、お母さんに今日の○○について

自慢した

その後ご飯を食べ寝る時間に

麗奈)♪♪~

麗奈はテレビを見ていた

するとそこに

○○)お姉ちゃん、

麗奈)ん?どうしたの?

○○)一緒に寝よ?

○○が首を傾げて言ってきた

キュンっ!

麗奈)もちろんだよ!

麗奈)ベッド行こっか

そして寝室へ

○○)ふふっ、おねえちゃんあったか~い

麗奈)かわいいな~

なでなで

○○)おねえちゃ~ん

麗奈)ん?

○○の方を見ると

麗奈)ふふっ

○○は麗奈にしがみついて寝ていた

○○)zzzへへっ

麗奈)かわいいな~

麗奈)でもいつか○○も彼女とかできるのかな~

麗奈)それこそ愛季ちゃんとか?

麗奈)どうしよ、大きくなってもお姉ちゃん好きでいてくれたら

麗奈)「おれ、麗奈のこと好きなんだ」とか言われちゃったり

麗奈)きゃーー

母)ちょっと麗奈!何時だと思ってんの!

麗奈)ごめーん!

寝ている○○を他所に一人妄想して、興奮していた

麗奈なのでした。


end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?