見出し画像

教育実習生は生徒にガチ恋です

僕の名前は平尾○○

いたって普通の高校生

毎日、普通の生活を送っていた

そう、あの日までは

~~~~~~~~~~

その日も僕はいつも通り少し早めに学校に着き、

教室で一人勉強するつもりだった

だが、教室に向かう途中で事件は起きた

○○)ふふ~ん♪

鼻歌を歌いながら階段に差し掛かると

??)きゃあ~

悲鳴が階段の上から聞こえた

○○)危ない!

ドーン!

??)あれ?痛くない?

○○)う、う~

??は○○の上に乗っていた

??)ご、ごめん💦大丈夫?

??はすぐに上からどいた

○○)全然大丈夫ですよ

??)良かった~

??)私は正源司陽子

陽子)気軽に陽子って呼んでね

○○)僕は平尾○○って言います

そこで○○はあることに気付く

○○)正源司さん、鼻血が出てます

陽子)え?嘘!?

○○)ほら、ここですよ

○○はティッシュで血を拭いた

意図せずそれが顎クイになっていたとも知らずに

陽子)え、あ、好き///

○○)へっ?

陽子)私の運命の人だ///

○○)ち、ちょっ💦

陽子)お姉さんと結婚しよ!ね!

○○)えっと~ごめんなさ~い!

走って逃げた

~~~~~~~~~~

時は過ぎホームルーム

莉奈)ねえ○○知ってる?

こいつは渡辺莉奈、同じ部活の友達

○○)なにが?

莉奈)今日から教育実習生の人が来るんだって!

○○)へぇ~

莉奈)可愛い人だったらいいな~

○○)アニメの見すぎだろ

莉奈)ぶぅ~つれないな~

ガラガラガラ

担任)はい、皆さんに報告です!

担任)もう既に知ってる人はいると思いますが

担任)教育実習生が来ます!

担任)じゃあ自己紹介お願いします

担任の合図で入ってきたのは

○○)マジか・・・

陽子)正源司陽子です!

陽子)これから2週間よろしくお願いします!

担任)はい正源司先生ありがとうございます

担任)それじゃあホームルーム終わりです

担任)1日頑張って~

そう言って担任と陽子は出ていった

莉奈)○○!

○○)ん?

莉奈)何でそんなに落ち着いてられるの?

莉奈)教育実習生の人めっちゃ可愛い!

○○)それどころじゃないの、今

莉奈)仲良くなりたいな~

○○)そんなに仲良くなりたいなら部活にでも呼べば

○○)まあアニメ研究会なんかに来てくれる訳ないけどね

冗談でそう言うと

莉奈)それ名案!

莉奈)早速、誘ってくる~

○○)ちょっ、莉奈

○○)行っちゃった・・・

~~~~~~~~~~

放課後

○○)よし今日は部活サボろ

○○)いや、サボりじゃない戦略的撤退だ、うん

莉奈)○○く~ん、どこ行くの~☺️

○○)り、莉奈!

莉奈)まさか部活サボろうなんて、ね?

○○)いや、今日は予定が・・・

莉奈)なんの?

○○)姉さんとお出かけが・・・

莉奈)ふーん、帆夏さんに聞いてみよっと

○○)嘘です、ごめんなさい

莉奈)じゃ部活行こっか☺️

○○)は、はい

~~~~~~~~~~~

部室

莉奈)おまたせ~

莉奈)部長がサボろうとしてたから連れてきた

夏菜実)良くないな~ぶちょーさん

小西夏菜実、もう1人の部員

○○)こっちにも事情があんの

夏菜実)そういえば来てんで

夏菜実)莉奈が呼んだっていう先生

莉奈)あ、ごめんなさい先生

莉奈)紹介しますね、この人が話してた部長です

莉奈)平尾○○っていうやつです

陽子)平尾○○君って言うのか

陽子)私の王子様の名前は!

莉奈)は?

夏菜実)へ?

莉奈)王子様っていうのは?

陽子)今日の朝ね助けてくれたの

夏菜実)え?それだけ?

陽子)あとは~顎クイしてくれたの!

莉奈)○○、そんなことしたんだ😒

○○)ちがっ、わざとじゃなくて

夏菜実)ヒューヒュー、かっこええな~

○○)うるさいぞ小西

夏菜実)でもええんやない?

夏菜実)おふたりお似合いそうだし

○○)おい、小西何言ってんだ

夏菜実)この前言っとった好きなタイプにピッタリやん

陽子)え!そうなの?なら早く言ってよ~

莉奈)で、でも先生と生徒っていう関係はいいんですかね?💦

陽子)私と○○君の愛にはそんなこと関係ないの!

夏菜実)莉奈は何をそんなに焦ってるん?

莉奈)夏菜実!😡

夏菜実)あ、そういう事か、ごめんな~

陽子)じゃあ私○○くんと愛を育んで来るね!

ガシッ

○○)え?ちょっ

ズルズルズル

莉奈)ちょっ、○○!

陽子)じゃあまた明日ね~

ガチャ

莉奈)○○のバカッ😢

~~~~~~~~~~

○○)先生、先生ってば!

陽子)あ、ごめんね💦

○○)そんなにムキになってどうしたんですか?

陽子)だって

陽子)莉奈ちゃんすごく可愛いんだもん!

陽子)○○くんのこと取られそうだったんだもん

○○)そんなことは・・・

陽子)これでも本気なの!

陽子)でも、○○くんは私の事嫌いになったよね😢

○○)そんなことないですよ!

陽子)ほんと?

○○)はい、少しは気になってますよ

そう言うと陽子先生の顔が嘘みたいに明るくなる

陽子)ふ~んやっぱり結婚しよっか

○○)それは考えさせてください

陽子)ガーン😨

陽子)明日からアピールするから!

陽子)覚悟しとけ!

そう言って陽子先生は去って行った

○○)マジか・・・

次の日から陽子先生のアピールが加速した

そしてあの人も積極的になっていたのは

また別の話


end.













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?