見出し画像

姉達に推しがバレた話

こんにちは、〇〇と申します!

今日は待ちに待った推しのリアルミーグリ

姉たちも今日はまだ寝てるので

見つからないうちに行っちゃおうと思います

~~~~~~~~~~

〇〇)よし!準備完了

早起きをして

慣れない手つきで髪もセットした

〇〇)じゃあいってきまーす

と呟いた瞬間

??)あれ?〇〇出かけるの?

〇〇)ゲッ

??)ゲッってなによ

〇〇)ごめんごめん、美青姉


姉の美青、ツンデレ

美青)どこ行くの?

〇〇)べ、別に遊びに行くだけ💦

姉にだけにはバレたくない

行かせてくれないのが目に見えてる

美青)怪しい😒

美青)じゃあ誰と?

美青)まさか女じゃないよね?

〇〇)違うからさ

時間がどんどん迫ってくる

こうなったら

〇〇)美青姉

美青)なによ

チュッ

美青)えっ///

〇〇)じゃあいってくるね~

美青)あ、やられた!

~~~~~~~~~~

〇〇)あぶないあぶない

〇〇)何とか切り抜けた~

〇〇)帰ったら面倒だろうな~

〇〇)って時間やばいやばい💦

~~~~~~~~~

美青)しづ!起きて!

瞳月)な、なによ~?


瞳月、美青の双子の姉

美青)〇〇が出かけちゃった!

瞳月)それで?

美青)なんか怪しかったの!

美青)誰と行くかもはぐらかされたし

瞳月)別に好きにさせたらええやん

美青)それ、出かけてる人が女でも同じこと言える

瞳月)女?

美青)〇〇が女とイチャイチャ・・・

瞳月)美青!こんなとこで何してんねん!

瞳月)はよ、行くで!

美青)あっ、ちょっと待ってよ~

~~~~~~~~~

瞳月)ママ!

母)どうしたの瞳月、そんなに慌てて

瞳月)〇〇が今日どこいったか知らん?

母)ん~

母)あ、なんかアイドルに会いに行けるって言ってたかも

母)櫻坂?だったかな

美青)〇〇ってアイドル好きだったの?

母)知らないわよ

美青)瞳月は知ってたの?

瞳月)・・・

瞳月)やってもうた・・・

美青)え?

瞳月)前にライブ連れて行ってもうた

美青)え!?いつの間に?

瞳月)そうと分かればあそこやな

瞳月)美青行くよ!

~~~~~~~~~

〇〇)ここに推しが・・・

〇〇)よしっ行こ

荷物検査を終え

会場に入り

列を探す

〇〇)えっと~

〇〇)小田倉麗奈は・・・

〇〇)あった!

小田倉麗奈と書かれた列に並ぶ

〇〇)はぁ~めっちゃ緊張する

そしてついに〇〇の番に

〇〇)こ、こんにちは💦

麗奈)こんにちは~

麗奈)初めてかな?

〇〇)は、はい初めてです💦

麗奈)ふふっ、何して欲しい?

〇〇)つ、釣って欲しいです

麗奈)名前はなんて言うのかな?

〇〇)ま、〇〇っていいます

麗奈)じゃあ

麗奈)私、〇〇のこと好きになっちゃった


〇〇)あ、ありがとうございます!

〇〇)ま、また来ます!

麗奈)じゃあそんな〇〇に宿題ね

麗奈)この後この部が終わったらここに来て?

そう言って麗奈は地図と連絡先を手渡してきた

〇〇)え?

"お時間で~す"

〇〇)なんだったんだろ

~~~~~~~~~~~

瞳月)やっと着いたで~

美青)〇〇を探さないと

瞳月)ていってもどうやって探そう?

美青)ん~

瞳月)って、あれ〇〇じゃない?

美青)え?どれ?

瞳月)ほら、あれ

そこには裏の方へ向かう〇〇の姿が

瞳月)どこに行くんやろ

美青)ついて行ってみよ

そう言ってついて行って見ることに

~~~~~~~~~~

〇〇)ここかな

麗奈)あ、やっときた~

〇〇)お、小田倉さん

麗奈)麗奈って呼んで

〇〇)麗奈さんはどうしてここに呼んだんですか?

麗奈)え?私言ったよね?

麗奈)〇〇に一目惚れしたの

〇〇)あれは釣りじゃ

麗奈)違うよ

麗奈)君は今から私のものになるの

〇〇)え?ちょっ

麗奈)黙って従ってればいいんだよ

〇〇が目を閉じたその時

"ちょっと待て~"

〇〇)え?

麗奈)あら、どなた?

瞳月)そこにいる〇〇の姉や!

美青)私達の〇〇を返せ!

麗奈)むう~、邪魔が入っちゃったな

麗奈)まあいっか

麗奈)じゃあね〇〇くん、また連絡するからね💕︎

〇〇)///

瞳月)むっ

グニッ

〇〇)痛っ

美青)〇〇、お家に帰ろうか😊

瞳月)覚悟しときや☺️

~~~~~~~~~~

家に着いた途端

ドサッ

〇〇)ちょっ、お姉ちゃん

瞳月)いくら麗奈ちゃんだからって許せへん

美青)お姉ちゃんたちしか見えないようにしてあげるね

〇〇)た、助けて~

それから1時間後

美青)〇〇?

瞳月)お姉ちゃんのことが?

〇〇)大好きです!

美青)ふふっ


瞳月)そう、それでいいの


瞳月)あ、後

瞳月)ミーグリはしばらく禁止な

〇〇)そ、そんな~


end.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?