見出し画像

弟が好きすぎる姉の話

どうもみなさんこんにちは

私の名前は村山美羽と申します

今日は学校で文化祭があります

弟も来るみたいなので気合い入ってます!

それではご覧ください

~~~~~~~~~~~

美羽)じゃあ行ってくる~

ガチャ🚪

美青)あ、やっと来た

幼なじみの美青

美羽)ごめんごめん

美羽)髪型が決まらなくてさ

美青)確かに今日気合い入ってるね

美羽)だって〇〇来るんだよ!

美羽)そりゃ気合い入れないとね

美青)なんだそっちか

美羽)そっちかって?

美青)ほら私達女子高だしさ

美青)今日で男の子と出会おう!みたいな?

美羽)ないない、私〇〇と結婚するし

美青)ダメだこりゃ

~~~~~~~~~~~

美青)おはよ~

優月)お!おはよ!

クラスメイトはもう既にほぼ集まっていた

瞳月)なんや、美羽えらい気合い入っとるな

美青)そりゃ〇〇くんが来るからね

凪紗)あ~いつも言ってる弟君か

優月)え~楽しみだな

美羽)渡さないからね?

瞳月)お~怖

先生)は~いみんな

先生)もうすぐお客さんが来る時間だからね

先生)1日楽しんでね~

一同)は~い!

~~~~~~~~~~

AM10:00

美羽たちの店

"カフェ櫻~メイドカフェ~"

は大繁盛してる

はずだった

瞳月)なんで全然人が来ないねん!

凪紗)まあまあ

優月)元々、立地悪いとこだしね

美青)せっかくこんな格好したのに

美羽)はあ~、私お手洗い行ってくるね

優月)行ってらっしゃ~い

すると

??)あの~

美青)ん?あっ!

瞳月)誰や?美青

美青)美羽のママだよ

優月)あ~

凪紗)それじゃあ後ろの子が○○くん?

美青)そうそう

○○)・・・

美青)○○、おいで

てくてく

ギュッ

美青)よしいい子だ

美青)よいしょっと

美青は○○を抱っこした

美青)紹介するね

それぞれのことを○○に紹介した

凪紗)それじゃあ○○くん?私の名前は?

○○)なぎ!

凪紗)惜しい!凪紗だよなぎさ

○○)なぎちゃん!

凪紗)まあいっか

美青)じゃあこのチビ助の名前は?

瞳月)おい!誰がチビ助やねん!

○○)・・・?

○○)チビ助!

瞳月)なっ!このガキ~!

美青)あははは🤣

美青)違うよ○○、この子は瞳月

○○)瞳月、チビ助!

瞳月)こ、こいつ~

むにゅ

○○)みゅぅ~

瞳月)このガキに分からせたらな

ツンツン

瞳月)ん?なんや

ゴゴゴゴ・・・

美羽)何してるの?😊

瞳月)え?み、美羽

美羽)その手話さないと怒るよ?

瞳月)じ、冗談やんか

美羽)○○おいで~

美羽)痛かったね~

なでなで

優月)こんな美羽見た事ない

凪紗)○○くんなんか食べる?

○○)おにく!

凪紗)お肉はないのよ~

凪紗)ごめんね💦

美羽)○○オムライスは?

○○)食べる!

美羽)待っててね、お姉ちゃんが作ってあげるから

美羽)凪紗たち、○○と遊んでてあげて!

凪紗)は、はい!

~~~~~~~~~

美羽)できたよ~○○

○○)やった!

美羽)はい、あーん

パクっ

○○)おいしい!😋

美羽)あ゛~その顔を見れるなんて

美羽)お姉ちゃん幸せだよ~

凪紗)確かに可愛いわ

瞳月)まあクソガキやけどな

優月)あんな子家に欲しいな~

美羽)ん?😒

優月)なんでもないよ~

~~~~~~~~~

それから文化祭は終わりをむかえた

母は○○を美羽に預けて仕事へ行ったので

クラスに残っていた

○○)ふわぁ~

○○)お姉ちゃん、ねむい😪

美羽)うっ、可愛い

美羽)じゃなくてどうしよう

凪紗)美羽、先帰っていいよ

優月)あと片付けだけだし

美羽)ほんと?

美羽)じゃあお言葉に甘えて

美羽)○○帰ろっか

○○)うん!

美羽)じゃあみんなにバイバイしてね

○○)なぎ!ありがと!

凪紗)うんうん、またね~

○○)ゆづもありがと!

優月)いえいえ~

○○)美青ちゃんも!

美青)いい子だな~

ヨシヨシ

残すは

○○)しづ!

瞳月)ふふん

○○)チビ助!

瞳月)なっ!

瞳月)このクソガキ~!

○○)いひひ

美羽)ふふっ

美羽)じゃあ帰ろうね~

瞳月)ちょっ、待ちや!

優月)ほら、瞳月は落ち着きなさい

瞳月)ガルルルル

~~~~~~~~~~~~~

ガチャ🚪

美羽)ただいま~

○○)いま~

美羽)まだママ帰ってきてないのか

○○)お姉ちゃん、一緒に寝よ?

美羽)うっ!

美羽)いいよ

そういうと美羽はソファに寝転がる

美羽)ほら○○おいで

てくてく

ぎゅ~

美羽)あ~可愛いわ~

なでなで

○○)zzz

美羽)○○寝ちゃったか

美羽)ふわあ~、私も寝よ

~~~~~~~~~

1時間後

母)ただいま~

母)ってあら

そこには兄弟で仲良く寝る2人の姿が

パシャ📷✨

母)これでよしっと

この写真は後に美羽の家宝になったらしい


end.

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?