見出し画像

ダンス部エースの妹の裏の顔

うちの高校には絶大な影響力を持つ部活がある

それはダンス部

2年連続日本一

世界大会にも出場した

決して破っては行けない鉄の掟もあるなどの

様々な噂も横行している

これはそんなダンス部のエースを妹に持った

兄の話

~~~~~~~~~~~

AM7:00

??)ひひっ

ドサッ!

○○)うっ

??)おはよ!お兄!

○○)も~それやめろって言ったでしょ

妹の友梨奈、ダンス部のエースなのだが

家では学校とは別人

友梨奈)え?ダメだった?🥺

○○)ま、まあダメじゃないけど

友梨奈)えへへ、やっぱりお兄は優しいね!

友梨奈)大好き!

○○)そんなことより、朝練はどうしたの?

友梨奈)今日はおやすみなの

友梨奈)だから一緒に学校行こうよ!

○○)いいよ、じゃあ着替えるから出てって

友梨奈)ええ~、私も手伝うよ

○○)だ~め、ご飯先食べてて

友梨奈)ちぇ、分かったよ~

~~~~~~~~~~~~

○○)友梨奈~、そろそろ出るよ

友梨奈)お兄待ってよ~

○○)遅刻するぞ

友梨奈)おまたせお兄!

○○)いってきまーす

友梨奈)いってきまーす

ガチャ🚪

友梨奈)お兄、はい!

○○)はあ分かったよ

ギュッ

友梨奈)えへへ

○○)いいのか学校の人に見られるかもよ

友梨奈)そこは大丈夫

友梨奈)気をつけてるからね!

○○)そういうもんなのか

そして学校に近づくと

友梨奈)お兄、そろそろ

○○)ああわかってるよ

友梨奈と○○は少し距離を取って歩き出す

そして校門をくぐると

生徒)きゃー!友梨奈様よ!

生徒)○○様もいる!

○○)あはは👋

生徒)きゃー!

友梨奈)むぅ~😒

○○)ごめんって(ボソッ

~~~~~~~~~~

○○)おはよ~!

男1)おっ!おはよ○○様😆

○○)おい、いじってんな

男2)今日も妹様と仲良く登校ですか~?

○○)そうだよ

男3)妹ちゃんっていつもあんな感じなの?

○○)あんな感じって?

男3)あの冷徹な感じ

男2)確かに笑ってるのほぼ見たことないかも

○○)ま、まあそんな感じかな

○○)まあその分たまに甘えてくれるのが可愛いんだ

男1)甘えることがあるのか!?

○○)え?あ、たまにだよたま~に

男2)見てみたいな~

○○)あはは

~~~~~~~~~~

放課後

友梨奈L)今日部活あるから先帰ってて!

○○)OKっと

○○)帰るか

??)あ、あの!

○○)ん?どうしたの?

??)わ、私小島凪紗っていいます!

凪紗)良ければ一緒に来ていただけないでしょうか!

○○)え、いいけど

凪紗)やった!

そして連れられるままに○○は体育館の裏へ

○○)それでどうしたのこんなとこで

凪紗)あ、あの~なんて言うか~

○○)自分のタイミングでいいからね

凪紗)先輩!私と付き合ってください!

○○)へ?

凪紗)ですから私と・・・

○○)そ、それは分かったからさ

○○)何で急に?

凪紗)入学式で見て一目惚れです!

○○)それはありがたいけどさ

○○)まだお互い何も知らないじゃん?

凪紗)先輩のことなら知ってますよ

凪紗)あっ!私の事を知ってもらえばいいんですね

凪紗)小島凪紗、高校1年生、ダンス部、あとは・・・

○○)そういう事じゃなくてさ

○○)もっと仲良くなってからというか

凪紗)じゃあ今からデート行きましょ?

凪紗)それで仲良くなればいいんですよ!

○○)え、でも・・・

凪紗)1回だけですから~🥺

○○)わ、分かったよ

○○)1回だけね

凪紗)やったー!

凪紗)行きましょ行きましょ!

~~~~~~~~~~~

その頃、体育館

顧問)は~い、じゃあ一旦休憩ね

友梨奈)はあ、水飲もっと

そう言って壁に寄りかかると

友梨奈)ん?

耳をすましてみると

"○○先輩付き合ってください!"

"デートしましょ!"

"まあ1回なら"

友梨奈)はあ?💢

理佐)ちょっとてち、どうしたの?

由依)そんなに怒って

ダンス部員は友梨奈がブラコンであることを知っている

友梨奈)お兄に告白したやつがいた

理佐)お~チャレンジャーだね

由依)それで?

友梨奈)今からデート行くって

理佐)相手は誰か分かったの?

友梨奈)わかんない、けど声は聞いたことある

理佐)てことはダンス部?

友梨奈)多分

由依)今日部活がないってことは1年か

理佐)聞けばいいじゃん

理佐)みんな~

部員)はい!

理佐)誰か平手兄のこと知りたがってた人知らない?

部員)う~ん

美波)あ!私先週聞かれたで~

美波)好きなものとか

友梨奈)だれ!

美波)お~、怖いな~

美波)確かな~、小島ちゃんとか言ったかな

友梨奈)小島・・・

理佐)あ~凪紗ちゃんか

由依)1年には教えなかったわけ?

理佐)まだ言ってなかったかも

美波)小島ちゃんやっても~たな

友梨奈)ごめん、帰る

ガラガラガラ🚪

理佐)あっ、てち

由依)○○さん大変だな

~~~~~~~~~~

凪紗)今日はありがとうございました!

凪紗)返事はまた今度聞かせてください!

○○)うん、楽しかったよ、ありがとね

そう言って○○と凪紗は別れた

○○)もうこんな時間、早く帰らなきゃ

~~~~~~~~~~

ガチャ🚪

○○)ただいま~

母)あら、おかえり~

母)○○、友梨奈に何したの?

○○)え?

母)部屋で拗ねてるからなんとかしてきて

~~~~~~~~~~

コンコンコン

ガチャ🚪

○○)友梨奈?

友梨奈)私は怒ってます

友梨奈はクマのぬいぐるみん抱えて拗ねていた


友梨奈)自覚ある?

○○)い、いや

友梨奈)今日、女とデートしたでしょ

○○)え?何で知って・・・

友梨奈)お兄が話してたのはどこ?

○○)体育館の裏・・・あっ!

友梨奈)全部聞いてたよ!

友梨奈)付き合ったの?

○○)付き合ってなんかないよ

友梨奈)まあならいいけど

友梨奈)今夜寝れると思わないでね

○○)えっ、それはどういう

ギュッ

○○)友梨奈?

友梨奈)心配だったの、取られるかと思って

○○)ごめんね、絶対いなくならないからね

なでなで

友梨奈)んふふ

それから友梨奈は寝るまで抱きついたまま

そして一緒に寝ました

~~~~~~~~~~

数日後

放課後

凪紗)ふんふんふ~ん♪

ツンツン

凪紗)ん?

凪紗)あ!先輩、どうされました?

そこには由依、理佐、友梨奈が立っていた

友梨奈)人の兄に手を出したんだってね

凪紗)え?何で知って💦

由依)ダンス部の鉄の掟について説明しとくね

理佐)平手○○だけには手を出しちゃいけない

凪紗)な、何でそんなルールが

由依)あのね○○を狙ってた人なんて沢山いるの

理佐)そんな状況、うちのブラコン女王様が
        許すわけないでしょ?

友梨奈)凪紗ちゃんだっけ?

友梨奈)ルールを破った悪い子にはお仕置きしないと

凪紗)あ、あ、やめ💦

ジリジリと凪紗に詰め寄る3人

友梨奈)たくさん楽しもうね💕︎

凪紗)い、いやー!

その後凪紗は人が変わったように部活に打ち込んでいたらしい


end.







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?