FOR PRAYER

ZOCが大好きで、りこちゃんが大好き。

靖子ちゃんの歌と、rikoちゃんの踊りに出会えたこの人生、"今(この瞬間)"が常に最強最高だし、もちろんZOCにも。

黒歴史なんかにしてやらない、世間体の為に捨てたりしない、全部私だから恥晒して罪も全部背負って生身で生きてく。この地獄で私の死体ぜんぶ乗り越えてわたしを生きる。
私の中の少女をひとりも殺させない。

ただの若さなんて誰でも持ってるし誰も持ってない
ただ年齢だけのことなら40歳だって日本じゃ若者、「若さ」の中身なんて何もない、それは行動力とか表現欲とか、若くなくなったって続いてく(べき)ものと、自分を信じて輝こうとする、美しく生きようとする少女性でしょう、捨てたくない。

その人のファミリーネーム、名前は人生を表す。本名で戦うこともすごいことだし、自分で決めれちゃうゲームもすごい。わたしはひとつひとつの人生を、それぞれの私を丁寧に過ごす。


わたしはわたしが守る。
ZOCはそこにある、祈る者のための光。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?