ミスiD自己PR ver.2.0.2

盛大に遅刻したけど、ミスiD自己PR ver2.0
2021/09/24 16時更新完了💗
2021/09/27 19時 ver.2.0.2 update .

改めて"私"がどんな人間なのか、自己PR(ver2.0)という形で記しておこうと思います。

名前:仍(よる)
  →この漢字を元々意味があって使ってた!読み方はテキトーだし多分言語的には正しくないです。が気に入ってます

活動を希望するジャンル:映画・テレビ俳優, アイドル, ダンサー, CGクリエイター,写真家,映像作家
→アイドルは元々好きだしその影響で踊ることも好き。
→大好きなドラマがきっかけで俳優業に興味を持った。私は色々な立場から緻密に作り込まれて重なりから生まれる映像作品にとても興味がある!だから俳優も映像作家もやってみたいよ。もしやるなら私は「美しい」を撮りたいし創り上げたい。
いつか『オーダーメイド殺人クラブ』を映像化して撮ってみたいと思っている。
→写真に関しては、海と女の子とか、白とか、「きれい」を撮りたい。
→CGクリエイターを入れたのはVroidStudioいじりが好きだから。かわいいお洋服とかわいい女の子とかわいい世界を生産したいよ(blender全然分からんしMayaって何者?)

自己PR
(応募テキスト)
まだ何も武器のない私が出ても意味ないって思ってたけど、ミスiDに出ることで色々やってみるきっかけになったらいいなと思っています 「分かってたまるか」の気持ちを知りたい

(応募直後Twitter)
洋服制作や3DCG、映像表現、踊りやアイドルに関心があります。専門的な知識は全くありませんが、ミスiDが何かに取り組むきっかけになったり、他の方と交流したり一緒に制作したり、等できたらいいなと思っています
 #ミスiD2022 よろしくお願いします

(いまの追記)
スタジオを借りて踊りました。2時間くらい踊りっぱしたら後半バテたし次の日筋肉痛で、まだまだアイドルになるには体力が足りないなって思った。アイドルになる予定はないけど。

ミスiDはマジックミラーだな、と思います。
他のエントリー者さんを見ていて「この人のここがいい!」と思ったポイントは私の好きな事でもあるんだなとか、逆にこの部分は私は今回のミスiDでそこまで求めてないなとか、すこし分かってきます。「自分を知る」ことができるのもミスiDの魅力なんだな、と知りました。

最近はコミュニケーションが下手なことを実感しています。やっぱりよく分かりません。私たちは想像力の外側には行けません、だから想像できる範囲を広げていくしかないのです。でも、その練習過程で誰かを傷付けてしまうのはやっぱり悲しい。分からないことだらけです。

なんだか分からないことばかりが増えていく気がします。疑問は寝ているだけで簡単に見つかるのに答えは中々見つからない。調べなければ分からない。先が見えないから起き上がるのが億劫になってしまいます。寝込んだまま文章を書き綴っている今が一番楽だから。サボりを退廃的なエモさに押し込めてしまえるから。くだらない。

私の武器は行動力しかありません。
だからもう少しだけ頑張ってみようと思います。時間は足りないけど。
好きなものは音楽と踊りと詩歌とファッション。「かわいい」を広義的に使う人間です。ミスiD2022、よろしくお願いします。

将来の夢:楽しく労働できる仕事をする
よく言われる第一印象:元気で明るい
でも本当は?:こんな人間ってバレずに生きてる
自分の嫌いなところ:自分の意見を曲げられないこと
→自分の意見の方がいい!と思うと無理矢理通そうとしちゃう

テンションがあがる瞬間:「かわいい!」と思った時

好きなアーティスト、歌手:大森靖子さん、ZOC、ヨルシカ、n-bunaさん、笹川真生さん

好きな本、漫画:『超歌手』、呪いと性春(文野紋)、オーダーメイド殺人クラブ、今日は誰かに愛されたかった

好きな映画、アニメ:ラブライブ!、ヤクザ映画

よく見るテレビ番組:お笑いと地上波ドラマ全般。有吉の壁よく見る

よく見るYouTube:生うどんのライブ映像

会ってみたい人:小林司さん、綾野剛さん

最近気になるニュース:総裁選四つ巴なのおもろ!

常々疑問に思っている常識:悪いことした人には何言ってもいいという風潮がたまにあること、ミニスカが悪になること

時間を忘れるほど没頭できること:踊る、スマホでソリティア

最近の悩み:文章を書くことを頑張ろうなどと1mmも思ってないのに文章を書くことばかり進んでしまうこと、スマホのソリティアやめらんないこと

あなたが自分で武器だと思うもの:行動力しかない
あなたが自分で弱点だと思うところ:アイデア出すの苦手

これから始めてみたいこと:ボカロ、振り付けちゃんと形にする、誰かと一緒に映像制作

あなたにとってのアイドル、神様:アイドルは大森靖子さんと自分、神様はたぶん好きな音楽

好きな、気になるミスiD:圧倒的に[大切なお知らせ]さん。物語性がとてもとても好きだし普通に会ってみたい気持ちもある。あと手を繋ぐまでの歴史がかわいい。

Twitter:仍@mid_z_0
Instagram:仍@ch_ux_
note:これ
ちあず:https://cheerz.cz/artist/35294
(9月25日、初めて配信してみた。楽しかった)

p.s.プロフィール写真の代わりに。少し前に作ったヘドレ。初めて自分でモノを作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?