見出し画像

鈴ブロ接写ランキング


美術館に置いてある資料集を眺めるような感覚で進んでもらうのが一番いいと思います。


近い

ラーメン


評価基準
・近さ
・角度(正面からの方が👍🏻)
以上



鈴ブロ接写ランキング(縦部門)

期間:2019年7月12日〜2023年7月27日



第十位:2020年6月25日

コンビニでラムネが売ってたから
「わ!」って思って買ったんだそうです


第九位:2023年5月6日

たまたま駅で多摩動物公園の広告を見たら
行きたくなったそうです


第八位:2022年11月14日

メイクし終わった後、毎回服汚れてる
だそうです


第七位:2023年3月16日

かわい〜
カメラ目線なんですけど〜


第六位:2022年8月15日

ロッキン辺りからニキビできた!
だそうです


第五位:2022年8月2日

360°布団に包まるのにハマってる。
だそうです


第四位:2023年4月5日

かわい〜
どこ見てるの〜


第三位:2022年12月3日

おでこに第三の目(ニキビ)できた😑
だそうです


第二位:2023年4月20日

作品が写らないようにするため
だそうです


第一位:2023年7月20日

今載せれる写真を撮りたかったけど
衣装が公開できないから頑張って載せれる
写真を撮った結果がこれ
だそうです




鈴ブロ接写ランキング(横部門)

期間:2019年7月12日〜2023年7月27日



第五位:2022年5月26日

今日のメイクは上手くいった✌🏻
だそうです


第四位:2022年1月25日

セザンヌのクリアマスカラを普通のマスカラの後に塗ると束感出て良かったしまつ毛綺麗になった🤍
だそうです


第三位:2020年4月20日

かわい〜
お鼻がマークされてる〜


第二位:2023年4月29日

ん?なにこれ笑
だそうです


第一位:2019年10月11日

このフィルターでフラッシュしたら
どうなるかなぁ?って思って試し撮りした時の笑
だそうです




おまけ



番外編:アイメイク集

目がいい


番外編:ケロブロ 2023年1月14日

ケロの知らぬ間にケロのスマホで
自撮りをしていた橋迫さん🤣


番外編:2023年1月10日

さかさの鈴


番外編:TikTok 2022年12月25日

唯一動いてるやつ



ばい✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?