見出し画像

りんりんバーイベリハーサル2023

🔔🔔🔔

さぁ始まりました前代未聞の「りんりんバースデーイベントリハーサル!」司会進行はMidnight坊主。ラーメンです。よろしくお願いしま〜す。

今回のリハーサルは本人不在なのでライブコーナーはできないんですけど、少しでも楽しんでいただけたらなぁと思います✌🏻




では早速最初のコーナーに参りましょう
まずはこちら!

鈴クッキング〜


こちらのコーナーは橋迫さんが作った料理を紹介していくコーナーになっております。最近は全然やっていないみたいですが、橋迫さんも自炊してる(た?)んです!なのでぜひ見てください!

それでは今回ご紹介する料理はこちら!

鈴ブロ2022/9/28


「世界一有名なカルボナーラ」です!!

えーと
とりあえず目分量で作るのはやめましょうとのことです。食べたことない料理を目分量でいけるとよく思いましたよね。味は薄かったらしいですけど、まぁ美味しければオールオーケーです!

あと胡椒で誤魔化そうとしていますが、パスタが焦げてます。これに関してはわからん!!

でも少し焦げていたほうが食感の違いを楽しめるし、もし歯が痛くて麺を一本ずつ食べようと思っていたとしたら黒いところが目印になってくれるからそういう隠れたメリットもありますよねぇ〜。

はい。ということで
あんまり時間がないので一枚で終わり!
以上鈴クッキングでした〜



続いてのコーナーはこちら!

鈴チャレ!"○○なもの"見極め隊〜


なんでも見極め隊リーダーの橋迫りんりんヲタのみなさんですよね(?)色々なものを見極めていきましょ〜

ということでみなさんにはマジどこで売ってんだよっていう感じのレンズギラギラ眼鏡をかけていただいて、、、、

ケロブロ2022/10/6


まず一つ目はこちらです!

橋迫さんが他のメンバーのブログも書いた日(2022/8/9)のブログとしおんぬの別日のブログを見て橋迫さんが書いたほうを当ててみてください💪🏻

去年の8月はブログモチベが高かったですね。1ヶ月で橋迫名義のブログだけで36ブログ投稿されまして、橋迫さんの月間ブログ数ランキングでは一番多い月になっています。

趣味Excelから持ってきたので
見づらくてすみません🙏🏻


話せば長くなるのでここらへんで正解発表に参りたいと思います。



正解は「②」です!!!

2022年8月9日なんですけど、誰かのテンションが異様に高くてロッキンが近いからそんなもんかぁと思っていたのですが、ただただ橋迫さんのテンションが高いだけでした😂




続いて二つ目!こちら!

2匹とも橋迫家のペットなんですけど「ぷんちゃん」はどっちでしょう??

みなさんわかりますかね〜

ビバリウムガイドさん、表紙に抜擢していただき本当にありがとうございます🙇🏻
この場を借りてお礼申し上げます

正解いきますよ





正解は「①」でした〜

①「ぷんちゃん」(レオパードゲッコウ)
②「リッジ」(リッジテールモニター)

動いてる「ぷんちゃん」「リッジ」が見たい人は↓こちら↓をご覧ください!橋迫さんが初めての編集で頑張って作ったのでやっぱり全員見て👁



以上、鈴チャレ!○○なもの見極め隊でした〜



続いてのコーナーはこちら!

鈴チャレ!体験談クイズ〜


橋迫さんがこれまで体験したことをクイズにしてきましたので二問しかありませんが、全問正解目指して頑張りましょう💪🏻

第一問
2019年、橋迫さんにアンジュルム加入が伝えられた日、橋迫さんが部屋の扉を開ける直前に竹内さんが食べていたお寿司はなんでしょう?



正解は「ネギトロ(軍艦)」でした〜

飲み込むのに時間がかかって大変だったみたいですね。アンジュルムのオールナイトニッポンXで言っていました!アーカイブはもう終わっているので、死ぬまでに何度も見たい↓こちら↓をご覧ください!

これと

これ!!!



つぎ!第二問!
2022年9月29日にアボカドデビューした橋迫さんですが、初めて食べたアボカド料理はなんでしょう?



正解は「サーモンアボカド軍艦」でした〜

マンゴーに食感が似ていてグッドでしたわ👍🏻 とのことです。詳しくは↓こちら↓をご覧ください!


図らずも(?)お寿司2連続になっちゃいましたが、まぁまぁまぁそんなもんですよね!




続いてが最後のコーナーになります!
最後のコーナーはこちら!

鈴プリ抽選会〜

いぇーーい!!!
ばんざーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻ばんざーい🙌🏻🙌🏻🙌🏻
このコーナーでは橋迫さんが撮影したプリクラをプレゼントしてくれるはずです。

スキップしますと言いたいところですけど
鈴プリ1枚だけ載せてくれてるので
1枚だけね!!

鈴プリ

バーイベ翌日のタイトルとは思えないブログも
↓ご一緒にどうぞ↓





さぁということでここまでバーイベコーナーっぽくやってきたつもりですが、いかがだったでしょうか?


なんとなく見覚えは...ありますかね...


自分はこれから会場に向かわなければいけないのでお先に失礼します🫡

ばい✌🏻

🔔🔔🔔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?