見出し画像

中堅コンサルは君に語りかける

コンサルの方も、コンサルを目指す方も、そうでない方も、皆さまお疲れ様です。

本noteは、中堅がこれまで呟いてきた(主として長文の)投稿、質問箱回答を編集、加筆修正、再録したものです。

前々から気になってたんですが、フォロワーの方の中には、かなり古い投稿まで見ていただいて、いいね付けてくださる方々が珍しくもなくいらっしゃって、「埋もれちゃった投稿にも結構需要があるのかな」とか、「あの時の方がいいこと言ってた(自画自賛)から、そっちも読んでほしいな」とか思ってたので、作ってみました。

私は魂込めてシャウトする系の長文も多いんですが、インプはほしいので、180文字に収めてきた投稿もそれなりにあります。「本当はもうちょい書いて、具体度/解像度上げたかったんだけどな」というものもたくさんあって、そういうものは、敷衍したりして、伝わるように加筆しております。

値段的には、所詮、オジサンの説教、独り言なので、「中堅が近所の立ち飲み屋でちょっと飲めるくらい」くらいにしております。

よければ、カンパだと思ってご購入いただけますと幸いです。

今後も、渾身のつぶやきを出したら追録していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

このnoteや私の日々のボヤキが、誰かのお役に立てたら幸いです。

では、よいコンサルライフを。

※「★今後加筆予定」はポストだけ掲載しており、今後本文を加筆する予定です。


ここから先は

32,749字 / 13画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?