見出し画像

4月16日“John F. Kennedy .”テレグラムより 独占ニュース– 元ファイザー副社長: 「あなたの政府はあなたの死につながる可能性のある方法であなたに嘘をついています。」



「窓の外を見て、"なぜ政府はこんな根本的なことで私に嘘をついているのだろう?"と考えてみてください。

なぜなら、その答えは、彼らがこの方法を使ってあなたを殺そうとしているからだと思うからです。

彼らはあなたとあなたの家族を殺そうとしているのです』。 

 ファイザー社の元副社長であり、業界をリードする新薬の研究に32年間携わり、引退したアレルギー・呼吸器系のチーフサイエンティストであるマイケル・イェードン博士が、LifeSiteNewsの電話インタビューに独占的に答えてくれました。

 COVID-19に対する各国政府の「明らかに間違った」プロパガンダを取り上げました。

そして、「世界的な陰謀である可能性が高い」と発表しました。この陰謀は、世界全体を対象にしているため、破壊的で有害なものになる可能性があります。 

 この優れた医師は、インタビューをちょっとしたジョークで始め、自分のことを「大手の製薬会社に就職して......全国放送を聞き、大新聞を読んでいた」「つまらない男」と表現した。 

 続けて彼はこう言った。"しかし、この1年で、私の政府とそのアドバイザーたちが、このコロナウイルスに関するすべてのことについて、イギリス国民の顔に向かって嘘をついていることに気がついた。

絶対にすべてだ。

無症状感染というのは誤りで、症状がなくてもウイルスの発生源になっているということです。

ロックダウンは機能するし、マスクは明らかに自分や他人を守る価値があるし、変種は怖いもので、厄介な外国の変種が入ってきたときのために、国境を閉じる必要さえある」。

 "ところで、我々が奇跡的に作った遺伝子ベースのワクチンの現在のリストに加えて、免疫逃避の亜種に対処するためのいくつかの「トップアップ」ワクチンがあるだろう。

 "私が皆さんにお話したことは、どれもこれも明らかに嘘です。

しかし、私たちの国の政策全体は、これらすべてが大まかには正しいことを前提としていますが、すべて間違っているのです。" ザ・コンスピラシー "


陰謀について
"しかし、私がやりたいのは、免疫逃避について話すことです。というのも、このイベント全体の最終的なゲームは、おそらく陰謀だと思うからです。

昨年は、私が『収束型日和見主義』と呼んでいるものだと思っていました。

つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせることに成功したということです。

つまり、さまざまな利害関係者が混沌とした世界に飛び込んで、私たちを特定の方向に向かわせようとしているのです。

"今では、それは甘いと思っています。

世界中の非常に重要な権力者たちが、次のパンデミックを利用しようと計画しているか、パンデミックを起こしているかのどちらかであることは疑いの余地がないと思います。

なぜなら、何十カ国もの政府が同じような嘘をつき、同じような効果のないことをして、明らかに人命を奪っているからです。

 "彼らは同じような未来の脚本を語っています。それは、「この厄介な害獣、「バリアント」(ちなみに私は「サミアント」と呼んでいますが、これはほとんど同じです)のために、あなたには動き回ってほしくない」というものですが、彼らは皆このように言い、「心配しないで、潜在的な逃亡者に対処するための「トップアップ」ワクチンがある」と言っています。明らかに無意味なことを言っているのに、みんなそう言っているのです」。



ワクチンの「パスポート」について

"地球上の誰もが、説得されたり、おだてられたり、強制されているわけでもないのに、予防接種を受けるよう迫られたりすることになるでしょう。

"そうなれば、地球上のすべての個人が、名前や固有のデジタルID、健康状態を示すフラグを持ち、「ワクチンを打つ」かどうかを決めることになります。

これこそが、この問題の本質だと思います。いったんそれが実現すれば、私たちはおもちゃになり、世界はデータベースの管理者の思い通りになるのですから。

"例えば、銀行口座をリセットした後、このデータベースを利用したアプリを使わないと、ID、名前、健康状態のフラグを利用できないということがあるかもしれません。

"ワクチンパスポートと呼ばれるものは、確かに国境を越えるのが一番わかりやすい使い方ですが、公共の場、密閉された公共の場に入るために必要になるかもしれないという話をすでに聞いています。

彼らがその気になれば、今後、アプリに適切な権限がなければ、家から出られなくなるのではないかと予想しています。

"しかし、それが(ワクチンキャンペーンの)真の意図ではないとしても、そんなことはどうでもよくて、それが真実である可能性があるということは、(これを読んでいる)誰もが、そのような(ワクチンパスポート)システムが決して形成されないように、狂ったように闘うべきだということです。"

"そのようなシステムでは、次のようなことをさせられる可能性があり、これが人々にさせようとしていることだと思います。

"ウィルスとそのバリエーション、時間の経過とともに起こる変異についてのストーリーを作ることができます。そうすれば、人々は、このウイルスは突然変異する、それは事実であり、変異体を生み出す、それは事実であり、免疫システムから逃れることができる、それは嘘だ、という考えに精通することになります。

"しかし、それにもかかわらず、私たちはそれが真実であると言います。そして、私たちがそれが真実であると言い、「しかし、私たちは治療法を持っています、ここに追加のワクチンがあります」と言うと、あなたは、この1つのグローバルな、この1つのIDシステムに基づいたメッセージを受け取ります。

ところで、「あなたの既存の免疫特権は4週間有効です」と表示されます。

しかし、その間にトップアップワクチンを接種しなければ、残念ながらあなたは「アウト・パーソン」となってしまいますが、そんなことは望まないでしょう?そんなことにはなりたくないでしょう?」というわけで、人々はさらにワクチンを受けに行くことになるのです。

大量過疎化の可能性大
"私にはコメントする資格があるので、あなたに説明します。バンデン・ボシュが何を言っているのか、私にはわかりません。公開されている4,000個ほどの変異体のうち、免疫を逃れる、つまりより危険なものになる可能性はまったくありませんでした。

"それにもかかわらず、政治家や(各国政府の)健康アドバイザーは、そうだと言っている。彼らは嘘をついている。では、なぜそんなことをするのでしょうか?

"もう一つは、並行して製薬会社が、遺伝子ベースのワクチンを調整するのは非常に簡単であり、開発を急ぐことができる。

"そして、本当に恐ろしいのは、米国食品医薬品局FDA、日本の医薬品庁、欧州医薬品庁などの世界の医薬品規制当局が集まって発表したことです...

トップアップワクチンは、すでに緊急使用許可を得ているものと非常によく似ていると考えられるため、製薬会社には臨床安全性試験の実施を要求しないつもりです。

"一方では、政府やそのアドバイザーが、亜種は現在のウイルスとは十分に異なるので、たとえ自然暴露やワクチン接種で免疫を持っていたとしても、リスクがあり、このトップアップ・ワクチンを接種する必要があると嘘をついているわけです。つまり、どちらも真実ではないということです。

では、なぜ製薬会社はトップアップ・ワクチンを作っているのでしょうか?

製薬会社のコンピュータ画面から、必要性も正当性もない余計な遺伝子配列が何億人もの人々の手に渡るのです。

"もし、有害で死に至る可能性のある特性を導入しようと思えば、「9ヶ月間にわたって肝臓障害を引き起こす遺伝子に入れよう」とか、「腎臓が機能しなくなるが、この種の生物に出会うまではダメだ」と調整することも可能です(それは十分可能です)。

バイオテクノロジーは、率直に言って、何十億人もの人々を傷つけたり殺したりする無限の方法を提供しているのです。

"変種、追加ワクチン、規制当局の調査なし......どのステップについても良心的な説明が思いつかないだけでなく、説明されたステップ、説明されたシナリオ、そしてこの偽りの問題に対する必要なある種の解決策は、私が今説明したようなことを許すことになります。

未知の、そして不必要な遺伝子配列が、潜在的に数十億人の人々の腕に理由なく注入されるのです。

"私は非常に心配しています......経路が大量の人口減少に使われるのではないかと......良心的な説明が思いつきません。

なぜ私の政府は私に嘘をつくのか』。なぜなら、『彼らはあなたを殺そうとしている』からです。

"「もし、私たちの政府が検証可能な大きな嘘に関与していると認識したら、コンピュータの電源を切って夕食に行くだけではいけません。やめなさい。

窓の外を見て、『なぜ政府はこんなにも基本的なことについて私に嘘をついているのだろう』と考えてみてください。

なぜなら、その答えは、この方法であなたを殺そうとしているからです。

あなたとあなたの家族を殺そうとしているのです。"

"優生思想家は権力の座を手に入れ、これは実に巧妙な方法で、あなたを並ばせ、あなたにダメージを与える不特定多数のものを受け取らせようとしています。

それが何なのか私にはわかりませんが、ワクチンではありません。

そして、針の先であなたを殺すこともありません。

なぜなら、あなたはそれに気づくからです。

"それは正常な病理現象を引き起こすものかもしれません。

ワクチン接種とそのイベントの間の様々な時期に起こり、その時に世界で起こっている他のことがあるので、もっともらしく否定されるでしょう。"

"世界の人口の90~95%を排除しようと思ったら、私はそうするだろう。

そして、それは彼らがやっていることだと思う」。

"彼らがそのシステムを使ってあなたを殺そうとしているかどうかは確かではありませんが、良性の理由は思いつきませんし、その力があれば、確実にあなたに危害を加えたり、あなたを支配したりする可能性があります。

あなたはそれに異議を唱え、激しく反対すべきです。"

うーん!

この読み取りの1分ごとに価値がありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?