見出し画像

“John F. Kennedy Jr.” 2021年3月22日のテレグラム

画像1

save america 大統領 ドナルド・J・トランプ 2021年3月20日 - アメリカ合衆国第45代大統領ドナルド・J・トランプの声明 ニューヨークタイムズは今日、様々な共和党グループ(その多くは傑出している)が、保守派の活動家が、資金を集めて有権者を惹きつけておく最善の方法は、ドナルド・J・トランプの最大の捏造である「選挙違反」を最優先事項とすることだと気付いているという誤った主張に基づいて結集しているという記事を掲載しました。悲しいことに、この選挙は不正に行われたものであり、詳細は省きますが、完全にゲームを変えるものでした。民主党は、選挙前に行われた投票方法の変更の多くを、スイングステートの共和党議会に承認させることができませんでした。この理由だけで、私たちは非合法な選挙を行ったことになります。最高裁をはじめとする裁判所は、判決を下すことを恐れ、「根性なし」であり、そのように歴史に刻まれることになるでしょう。この問題に多くの資金が集まっているのも不思議ではありませんし、法を守る人々にはその権利があります save america45.com 第45代アメリカ合衆国大統領、ドナルド・J・トランプ氏による声明。


ここまではトランプさんのテレグラムからです。

以下がケネディさんのテレグラムです。


画像2

"おはようございます!" 

ダイアナ女王はロンドンにいます。 良い一日をお過ごしください。 

今日は英国市民にとって良い日です。 

今日、私はトランプ大統領とフリン将軍との重要な会合を持っています。

画像3

速報

ダイアナ妃はチャールズ皇太子の処刑を命じた。

画像4

中国共産党によるロシア大統領プーチンの暗殺の失敗

画像5

バイデンは米国の状況をコントロールすることはできません。 彼も問題を分析することはできません。 彼はばかです。 

バイデンの俳優はジム・キャリーです。 彼は現在キャッスルロックに住んでいます。 

本当のバイデンが死んでいる。

画像6

画像7

速報 私はトランプ大統領府の裏切り者3人の処刑を命じました。

画像8

「許しなし」

フロリダは米国の本当の首都です。

 本物のホワイトハウス、フロリダ州マーラゴ

画像9

画像10

画像11

画像12

このビデオを共有して、より多くの心を目覚めさせましょう! 正直に言いましょう。 誰も真実のすべてを知りません。 しかし、私たちはこの真実を主張することができます。 だまされたと感じたら、何かをしてください。 あなたはこれを行うことができます。 友よ、民主主義は簡単な道ではありません。 それが私たち全員がここにいる理由です。 これは、物事が現在どのように機能しているかであり、あなたはそれを使って何でも達成することができます。 知りたい、どうやって? 答えは私たちの避難所にあります。 自分で確認してください。

画像13

信仰は良いことです。
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像14

画像15

画像16

画像17

「本当の王室」

ダイアナ妃 サラ王女 王子バロンドナルドJ.

トランプは2024年までアメリカ合衆国の大統領です。

メーガンはどうですか? -メーガンについては話したくない。

画像18

このビデオを共有して、より多くの人に充電してください! 

ドナルド・トランプの信じられないほどのエネルギーで自分を充電してください! 大丈夫ですよ。 ポジティブなエネルギー-素晴らしい気分と完璧な健康の非常に重要な部分です! だからそれを使って他の人と共有してください! 彼らにもそれを使わせてください!

画像19

メーガンは注目に値しません。 

私はアメリカ合衆国の真の副大統領です。 

マイケル・フリンが英国の首相になります。

 世界を救う計画

しかし、彼はイギリス人ではありません! -関係ありません。 計画を立てる

画像20

画像21

すぐ読んで

ドナルド・J・トランプ アメリカ合衆国大統領

ジョン・F・ケネディ アメリカ合衆国副大統領

ダイアナ・スペンサー・トランプ イギリス女王

マイケル・フリン イギリス首相

私はもうジュニアではありません。 私の父は死んだ。

画像22

レーガン大統領とケネディ大統領が一緒にいました。 長い計画

画像23

「素晴らしい計画」「素晴らしい映画」

レーガン大統領とケネディ大統領を失って恋しいですか? OうんOいいえ

画像24

➡️この写真を共有して、もっと多くの人を驚かせましょう! ⬅️
これまで誰もこの写真を見たことがありません

労働者は、サンフランシスコ湾に世界で最も素晴らしい橋の1つであるゴールデンゲートブリッジを建設します。
1935年、サンフランシスコ

ぜひご参加ください👇そして、グレートアメリカのビンテージ写真を毎日ご覧いただけます!
🆔https://t.me/joinchat/UgiKNNSNWgfpgI3J

画像25

最終的には; 神は勝ち取ります

詩篇121:8を神は彼の選ばれた者を保護します。 

ショーをお楽しみください 

計画を信頼してください! 

カエルが目を覚ましている

ポップコーンはありますか?

画像26

画像27

アメリカ人は最高に値する。

 盗まれたお金は人々に分配されるべきです。 

経済を強化する必要があります。

 中央銀行は破壊されるべきです。 

世界銀行は良いことではありません。

画像28

画像29

俳優や歌手の90%は暗い側にいます。

 フェイクニュースに注意を払わないでください。 

ダン・スカヴィーノは素晴らしい人です。

 トランプ大統領の過去のツイートに注目してください。

画像30

画像31

速報 トランプ大統領は重要な問題を命じました。 

重要かつ機密

第19代大統領トランプは、アメリカ国民の祝日のために7500ドルの小切手を準備するように命じました。

画像32

この行動は新共和国で起こるはずです。 

セーラ王女はロンドンに行きます。

画像33

画像34

NancyPelosi @Spea ...・3月15日トランプの大統領コインのすべての販売を完全に禁止するよう呼びかけています。 私と一緒にいるのは誰ですか? これは、曲がった民主党員が「民主主義」を実践する方法です! あなたは21世紀のアメリカで施行された純粋なスターリン主義の完璧な展示をしています。 抑圧や共産主義の「魔女狩り」はないと思いますか? あなたは間違っていました! すべてのリベラル派と左派は、忠誠心、賞賛、愛国心の1つの単純なトークンであるトランプコインをめぐって発煙し、頭を失っています。 これらは彼らには知られていないものであり、このコインはそれらの自由を確保する価値観の象徴です。 彼らはこのコインを禁止することによってすべての愛国者から希望を奪いたいと思っています。 スターリン主義政権は、すべての愛国者のこの統一の方法に耐えることができず、トランプが2024年に3つのオフィスに戻ってくることを想像することもできません。

画像35

今日は彼らに反対する最後のチャンスです。無料で顔の順番でパンチしたい場合は、後で私に感謝します

画像36

画像37

-2021年3月21日-

アメリカ合衆国の第19副大統領ジョンF.ケネディの声明「ご存知のように、私はすぐに戻ってくるので、アメリカの人々に贈り物をしたいと思います。私は次のサイトを作成するように命じました。 私の新しい本のPDF版を無料でリリースしてください。幸運を祈ります。」

 -ジョン・F・ケネディ副大統領

画像38

すべてがすぐに大丈夫になります。 

新共和国では、誰もがお金を稼ぐために雇用されます。 

エネルギーは無料になります。

画像39

画像40

トランプ大統領は彼自身のソーシャルメディアプラットフォームを始めています! 

世界中で計画します。 愛国者は素晴らしいです。 

私はアメリカ人に対して責任があります。

 09:54何か大きなことが起こりそうです..大覚醒!

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

おはようございます。

もうすぐロンドンに行きます。
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像52

-2021年3月22日-

アメリカ合衆国の第19副大統領ジョン・F・ケネディの声明

「フリン首相とダイアナ妃との重要な会合があるので、ロンドンに行きます。
英国を救っています
実はイギリス人が恋しいです。
あなたは文化人です。
また近いうちにお会いしましょう。"

-ジョン・F・ケネディ副大統領
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17


画像53

🚨ブレイキング🚨

第19代トランプ大統領は本物のカマラハリスの処刑を命じました。
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像54

昔...
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像55

画像56

🚨ブレイキング🚨

少し前に、本物のチャールズ皇太子が処刑されました。
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像57

🚨ブレイキング🚨

私は祝賀日に陸軍兵士のために2500ドルの追加小切手を準備するように命じました。
============================
🆔https://t.me/hsretoucher17

EBSが来ています。

あなたが知っているならあなたが知っている😉
===========================
🆔https://t.me/hsretoucher17

画像58


マイケルフリンは現在ロンドンにいます。

 今日、私はフロリダでトランプ大統領と重要な会合を持っています。 

小公女セーラもロンドンにいます。 

新しいプラットフォームが間もなく登場します...

聖書です! 

私たちは愛国者を誇りに思っています。

画像60

私たちは愛国者を誇りに思っています。 

バチカン秘密文書館。 ブーム

*テスラのアイデア。 ブーム*

非表示のドキュメントを公開する必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?