見出し画像

はじめまして。書くことがありません。

こんばんは、初めまして。
三倉文継(みくら・ふみつぐ)と申します。
特にブログを書く気はなかったのですが、折角登録したので、少しばかりの期間。書いてみようかなと思います。
一ヶ月くらい?
……さて。
何を書きましょうか?
基本的に社会や世間に対して、特に声を大きくして訴えたいことはありませんし、自分のことを誰かに知ってもらいたいという願望もありません。
なので。困ったことに、書くことがないんですよね……。
みんなブログに何書いてんの?

まぁ、でもツイッターも同じ感じで始めて、何だかんだ書けているし。どうにかなるのかな?

あ、そうだ。
とりあえず一人称を決めましょう。
ツイッターでは「私」を名乗っています。
リアルでは「おれ」時々「私」。
なので、おれでいく?
……いや、折角だし、あまり使わない一人称で生きましょう。

考え中。考え中。考え中。
決定。

我輩(わがはい)でいきます!
フハハハハハハハハハハ!
閣下と呼ぶが良い! 愚かな人間共よ!
蝋人形にしてやるスタイルでやってやるのだ!


嘘です。
ぼくでいきます。

というわけで、短い期間ではあると思いますし、大して更新もしないと思いますが、
ぼく、三倉文継を、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?