見出し画像

二日目

ブログをはじめて二日目ですね。

で、さっき知ったんですけど、noteって別にブログサービスじゃないんですね。
まぁでも、ブログとして始めたので、ブログとして書いていきます。

今日は旧暦の一月一日だそうです。
お正月ですね。
皆様はいかがお過ごしですか?
コマを回していますか? タコを揚げていますか?
書き初めなんかやったりしていますか?
そうですか。
餅つきをしているのですか。
特殊ですね。
ぼくは特に変わらぬ日常を過ごしております。

……。
はい、ネタ切れです。
えーっと、何かあるかな。
……そうだ。プロフィール画像とヘッダー画像を変更しようかな。
何にしようか。
んーーー。

ツイッターをしているときも思っているけど。
やっぱりぼくは、自分のことを語るのが、とても苦手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?