マガジンのカバー画像

人の生活マガジン〈まいにち〉

僕の食生活を中心とした「有料」のnoteです。「嗜好品」です。 かなりマジで思ってる事とごはんの日記を毎日1000文字程度書くつもりです。 書かないときはすみませんと言いたい!こ… もっと読む
いつも見ている他人の景色を見れるブログ日記です。 写真は汚く、食べてる姿も醜い可能性が非常に高いで… もっと詳しく
¥300 / 月
運営しているクリエイター

#写真

【今日のごはん】具材を入れすぎてしまったスープカレー

朝9時です!おはようございます! ーーー 少し体調を崩してしまった。 あちゃーだ。 毎日…

みくのしん
11時間前
34

【今日のごはん】バインミー

朝9時です!おはようございます! ーーー

35

【今日のごはん】とり肉焼いて食べた

朝9時です!おはようございます! ーーー 美味しい刀削麺を食べたことがない。 どういう飯…

25

【今日のごはん】とんぺい焼き

朝9時です!おはようございます! ーーー キャベツが余ってるけど、キャベツっておかずにな…

34

【今日のごはん】フルスイング(ラーメンとチャーハンと半額餃子)

朝9時です!おはようございます! ーーー 失敗は成功のもと! みたいな言葉あっていいこと…

39

【今日のごはん】海苔入れた卵焼きむつかしかったけど、美味しかった。

朝9時です!おはようございます! ーーー また、言おうと思っていた事忘れちゃった。 ぜー…

35

【今日のごはん】サラダ。晩ご飯にサラダ。翌日……気持ちいい。

朝9時です!おはようございます! ーーー サラダを食べる。 野菜は高いけど、買うと家に野菜がある時間が長くなって嬉しい。 レタスを丸ごと買って冷蔵庫がパンパンになったけど、それでもレタスがあるのは嬉しい。 サラダはレタス。 レタスはサラダ。 サラダを語る上でレタスは外せない。そんな話をさせられてる時点で私は不愉快だ。 そう言う過激派もいるとか。恐ろしい。

【今日のごはん】サーモンのサラダ。

朝9時です!おはようございます! ーーー 真夏日だ。 なんだか冬は正直寒くなかった気もす…

40

【今日のごはん】アボカドとサーモンの本当は粒マスタードとマヨネーズとレモン汁を和…

朝9時です!おはようございます! ーーー ふるさと納税でもらったサーモンを食べる。 前日…

43

【今日のごはん】カツオの美味しい食べ方_K-9-3

朝9時です!おはようございます! ーーー マリオのピクロスの配信をしました! ずっと最近…

37

【今日のごはん】豚バラのブロックと根菜を甘辛く煮たおかず

朝9時です!おはようございます! ーーー 友人が結婚したり、子供が出来たり、なんだか色々…

みくのしん
10日前
40

【今日のごはん】牛タンカレー

朝9時です!おはようございます! ーーー 雨風が強過ぎる状態で、少し外に出た時、人はいな…

みくのしん
11日前
41

【今日のごはん】大根の葉・9-K-2

朝9時です!おはようございます! ーーー 今日も、マリオのピクロスについて、話します。料…

みくのしん
12日前
39

【今日のごはん】アスパラの焼いたおかず・9-K

朝9時です!おはようございます! ーーー 今日はお弁当に入れたアスパラをバターで炒めたおかずを作りながらの日記にします。 レシピで見るとベーコンを入れたりとか、色々面倒なのがでますが、お弁当にお肉も沢山あるから、もう、そのまま焼いただけでいいよね。いいんですよ。 どんどんゲームをしたくなってきていて、それと同時にやっぱりゲーム配信をしたいと思ってきている。 ゲーム配信をするのはかなり好きだ。 実際コメントがつくと嬉しいし、なにより自分のゲームをログとして残せるのがか