はぁ〜めんどくさ音頭

よいしょ

ほぁ〜 めんどくさ めんどくさ めんどくさ
めんどくせぇ〜い〜い〜い
まじで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
MD(めんどくさ)い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わっしょい
どっこら〜し〜〜〜ょ〜〜〜〜

はぁ〜めんどくさ音頭は、日本の祭り「はぁ〜めんどくさ祭り(よいしょ)」で唄われる音頭である。中心の塔とかいう高所で、ユニコーンの皮でできた太鼓をパキケファロザウルスの尻尾で作られたバチで叩くリズムに合わせ、四角形に並んだ人々がいっしょうけんめい踊るその様は見事であり、イッテQでも6回くらい紹介された。屋台は非課税である。

未来へ向かって飛び込む就活生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?