見出し画像

2024.01.01.

2021-2023は意識次元がより順化したグラデーションになるための時期でした
2024-2026はその意識次元層の中の幾何学を形成する時期となり、特に24年は固有周波数を高めて自己のπと角度が明確になることが このあとの円滑な進行を生み出します
私のほうではlower とupperのそれぞれの特徴をみながら固有周波数をより高くコンスタントに出力することをサポートするエッセンスを個々で作成するのが今年の役目となっています、年末からセッションをした上で上半期分のエッセンス原液を作成開始していますので、ご希望の方はご連絡くださいね
以下にはポイントをまとめてありますのでご覧ください
*今現在様々な界層で0クリアと0リリースのための事柄が起きている中で、8界層内に留めようとする動きがSNS上でも見られます 8界層外にて自己意識を中心とした使い方へシフトする段階の方が違和感をもてないような内容もありましたので記載しておきます。
・今松果体にフォーカスするのではなく、まだ後頭部での呼吸とお金の出入り口にフォーカスしてください
・アセンションの宇宙レベルでのプライオリティとしては自己を信じるためのトリガーは陰陽双方で取り組んでいましたので、様々な文献については95%の真実のみとなっています。残りの5%は違和感を孕んだ内容があるか、または肝心な部分の記載がないかのどちらかです。ということは書かれていることでは「ない」何かが鍵となっており
それを各自は自己内部から発見し現実社会での具現化内容へと変換していきます
・統合という言葉によって整理整頓をする部分までです。その後は融合していくための行動が必要になります。

*太陽が日々違う世界線を表現しています。その周波数のちがいをみてみてください
また、自分で直視した時に4つ、5つ、6つ、8つ、10、12、の頂点を感覚的に見る時があります。それらを体感してみてください

*朝起きた時に、胸骨につながる肋骨部分をやさしくほぐしてあげてください。また横になったまま、手のひらを合わせながらなるべく肘も上腕もくっつくくらいにテンションをかけ、なるべく手の指先を天に近づけるようにして、テンションリリースします
そうすることでハイハートチャクラと背中の自己意識がメンタル体からエーテル体に繋がる部分にエネルギーが流れやすくなります

今年もどうぞよろしくおねがいいたします

一つ大きなミッションがおわりましたので
ご相談やレッスンは若干名受け付けられる余裕ができましたので
ご希望の方はご連絡ください

2024年1月1日
石井美穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?