見出し画像

密度の濃い意識交流はあなたもできること

先日東京で久しぶりに交流会なるものに参加してきました
色々な方がいらっしゃいましたが、一つ共通点としてはみなさん同じ方向の世界線を望んでいらっしゃるといった感じでしょうか

いま時点でエネルギーワーカーさんやスピリチュアルなことをお仕事にされていたり、一般の事業ではあってもそれらをここからの世界観や宇宙観をベースにしたお仕事なさっていたりする方も多かったですし、ライフワークとしてのライトワーカーさん達もたくさんいて、みなさんキラキラして素敵でした

お席は大きめのボックス席がたくさんある場所でしたので、ご縁によって自分が一緒に座ることになったほか7名の方との交流がメインでしたが
その方々はどなたもライトワーカー・エネルギーワーカーさんとしてのお役のある方々です
けれど、現在ご自身がそれを認識されていらっしゃらなかったり、なんらかの方法を取得しているけれど、いまいちそれが自分の中で咀嚼できていらっしゃらない方も

そんな中でしたので、できうる限りのヒントやポイントとなるものをお伝えさせていただいたのですが・・・
みなさん「なんでわかるの?」とおっしゃる

・・・・・

いや、そこに「あります」よ情報が
というのが私の言い分ですが
それはなかなか理解されないので書いておこうと思いました

「意識次元のこと」を

これはあくまでも私の理解観です

3次元で生きている私たちにとっては五感と呼ばれるものまでで普段人の情報を受け取っているのが普通だと思います
その情報はその方の見える範囲から受け取っていますよね
視覚・聴覚・臭覚・触覚・味覚
これらはその方を目の前にしたときに実際に自分の感覚が鋭ければ鋭いほどわかります

それと同じように、第六感・七感・・・と進むにつれては
その方のオーラ場にある情報を受け取ります
それらは見えませんが、エネルギーの細かさ(周波数の高さ)に同調することができると、情報として察知することができます

ルービックキューブって一番最初に流行ったものは3×3×3でしたよね
でも最近は4×4×4とか5×5×5とかあるのにビックリしました
それと同じように
同じ面積(に見える)場所も、密度的に細かく割れば、たくさんの情報がそこには盛り込まれているわけです
様々なエネルギーワークやチャクラワークなどをされている方は
エネルギー密度の細かいもの(周波数の高いもの=微細なもの)にアクセス(意識する)できるようになるということなんですね
密度が細かい(高い次元)の自分ってのには、以前からたくさんプールしている魂の情報(コード)があります、そのどの密度までを情報として受け取れるかというだけのことなんですよね

それは驚くことではないのと、自分の感覚がそれら次元に同調できるようになれば誰もができるようになることだと
私は思っています

話を戻しますね

その会場にいた方で、お話し差し上げたのは全部で10名程でしたが
見渡す中で半分くらいの方は、自分のエネルギーが自由に同調しやすい形でワークされていらっしゃらないように感じました

その理由の多くのものは、
エネルギーワークやセッションによってなんらかのエネルギーワークの方法を身につけられた方が、その方法をそのまま取り入れることによって
できる場合よりもできない場合の方が多いの「かも」しれないからです

それはさらに何を言いたいのかと申しますと
今いらっしゃるライトワーカーさんとして地球にいらっしゃる方は
そもそも自分に技(っていうとドラゴンボールっぽいですかねw)があった方なのですが、忘れているだけなのだから

ヒントとして辿り着いたどなたかのエネルギーワークがきっかけとなり
自分の元々持っていたやり方がひらけば(やり方にたどり着けば)
一番最強ですよ

もちろん最初は習ったものでOK
でも何か感覚的に違うなぁと思われたら、それをやめて他のワークにいくのではなくて、やりやすい方法を感覚的に探すことで、自分の方法にアクセスできる場合があります

さらにそれらは危険だよ と領域を決めてしまうワーカーさんもいらっしゃるかもしれませんが、自分の周波数を自然に高めていらっしゃる方の場合
意図的に(頭使って)高めている方よりも危険と言われるフィールドに
足は突っ込みません
何より大事なのは
自然体で周波数を高めていくことかと思います

あくまで私個人の感覚ですが


練習したい方はエネルギーワークよりも前提として以下やっておくとスムーズですよ


*音程をハミングで良いので日々取ることをされてください
*ソルフェジオ周波数好きな方ならその音をハミングするその時に対応するし、チャクラ瞑想する方なら、そのチャクラに響かせるようにする(女性はオクターブ高くて、例えば1チャクラに向けてのドの音程がなかなか共鳴しにくいかもしれませんが、低いド頑張ってハミングした時にはよくわかると思います)これをすると、呼吸の吐く息(ハミング)がチャクラと連動し始めます。吸うときのことはまた別のことが関連してきますので今回は割愛
*12345678 87654321 と流れるようにゆっくりとハミングすると、順番に体そのものが共振することを感覚的に認識しやすくなります
*ちなみに君が代をチャクラ連動するのも心地よいですよ日本人ならきっと

2123532356569765356989356535268989656532

8チャクラは頭のそうだな上30センチ程度かな、(7チャクラまでのバランスが整いにくい時はもしかするともう少し低いところにあるように感じるのかもしれません)
9チャクラは概ね60センチから90センチの間くらいなイメージです
君が代はよく知っている音律と思いますので、それを番号のチャクラに響かせてハミングするだけです

さらに意図をヘブライ語にしてもいいですが、それは響くようになってからでOKです

レッツハミング♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?