ダンジョンエンカウンターズ覚書#07

ホクガクを助けたぞおおおおおお

ホクガク、めっちゃ強いかなと思ったけど、意外とそうでもなかった。ランダムダメージが苦手なので、カタナが思ったよりうまく使えないからかなあ。ダメージ増加アイテムはランダムには効果を発しないので、黄鉄鋼はゲイシャブランおじいちゃんに譲りました。ダメージが厳しかったパルチザンのダメージ増加が地味に嬉しい。

31階のオアシスと30階の敵を行ったり来たりしてレベル上げ。バトルブックは50まで埋めたけど、ラバーが5体で来たときは走馬灯が見えたので慌てて撤退しました。逃げられてよかった。

ゲイシャブラン34/フラウ35/メイナサル34/ホクガク35 HPがみんな4桁で安心するけど全然足りない……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?