ダンジョンエンカウンターズ覚書#03

23日土曜日

別のところにいたセスパーレ、ジュンガ、グレシアなんかを拾って、マカリー、も拾って、レベル17くらいまで育てる。レベルはもう1軍に追いついた。イルベルトも拾ったあと、22階に置いてきぼりにしてたナンガパルくんを救出しようと思って、ゲイシャブラン/メイナサル/エルバの3人パーティーでナンガパルくんを無事救出。安心したのか、軽い気持ちでバトルブック埋めようと思って34のマス踏んだら、キラーマンティスのこっわい技と複数スケルトン(素手の人いなかった)の餌食であっさり全滅。こっわ…。

夜になって気を取り直して、イルベルト17とマカリー17で、敵を踏まないよう細心の注意を払い、アビリティも駆使して2軍を助ける。装備を整えたりして現在の2軍はこんな感じ

ゲイシャブラン22/イルベルト21/メイナサル22/エルバ23

武器はクレイモアとかロングボウとか。パルチザンのゲイシャブランはダメージ厳しいので蛍石を。魔法はマリアル4。スケルトンに会うときには素手にしておくといいのかな。

今日は28階にいる1軍(もう2軍がレベル抜いたけど…)を救出したり、砂漠の敵を安心して倒せるようにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?