ダンジョンエンカウンターズ覚書#06

平日で帰宅も遅くて、でもちょっとはプレイしたくてswitchを手にする。こんなに先に進めたくなるのはブレワイゼルダ以来かしら。

今日は1時間弱ほどプレイ。27階、28階でバトルブック埋め。

ゲイシャブラン29/フラウ31/イルベルト28/メイナサル29 (フラウの持つフラガラッハのなんと心強いことよ)

踏破床は26820。所持金25897(Twitterでうっかりマイナスになってるのを見かけたけど、どういうこと…借金システムがあるの…???)

バトルブックは49まで埋まった。敵がアイテム落とすと店頭にも並ぶ感じ?強い全体攻撃の武器がほしいよう…。ハープーンっていうのか、LV33のメデューサを倒すと落とすかもしれん。確か33階辺りには不明者もいたから、やっぱりその階層の敵を倒せるようになるのが当面の目標という感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?