ダンジョンエンカウンターズ覚書#08

49階まで辿り着いた~~。荒涼山河、乾いた感じのSEが好きです。なんだか一方通行な階段とかある感じするんだけど気のせい…??マッピングとかしてないから、よく分からない。あと43階にどこからも繋がってなくて埋められない感じのマスがある気がする。

K2000を見つけてパーティーに入れてみたりしたけど、モデナリとジョラス見つけてない…どこ…。不明者発見、割とマメに見るようにしてるんだけどなあ。

バトルブックは63まで埋めました。私はアビリティを駆使して自分のレベル+10階層先までくらいまで行って、必要そうなアビリティや敵情報を収集して、後からゆっくりバトルブックを埋めていく感じなんだけど、みんなはどうしてるんだろう。

ゲイシャブラン46/フラウ46/メイナサル45/K2000_52 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?