見出し画像

居抜き店舗の契約

こんにちは。
おかかキッチン、おかかです。

あっという間におかかキッチンを、立ち上げて2年が経ちました。

そして2年前も毎日のようにnoteを更新していました。

あの時思ったキッチンカーは2年間。

コロナがどうなるのかわからない不安を抱えつつも決めた自分の期限。
やってみるとコロナ禍に順応して現場も増えてたくさんのお客様に会えて考えが少しづつ変わってきました。

けれど正直キッキンカー、体力かなり必要。


そんなわけで当初の2年間で実店舗にするandキッチンカーは続けるとしました。


物件を探すこと数ヶ月、ようやく私の希望通りの物件が見つかって、先日契約してきました。

不動産屋さんを回ったりしましたが、結局は居抜き専門サイトで見つけいくつか内見したうちの1つです。

内見をして思ったことは、かなりキッチンカーの仕込み場所を探している人が多いこと。

内見会だと必ず1、2人はキッチンカーをこれから始める方、始めている方がいました。

私も運良く店舗件仕込み場所となる物件に出会えたので、今後もらキッチンカーメインではありますが、テイクアウトやイートイン、子供食堂やたまには夜も営業できるようなお店づくりをしていこうと思っています。

またopenまでの道のりをアップしていきます。


サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****