保健所の許可がでました

こんにちは。おかかキッチンです。

固定店舗の保健所の許可がおりました。

申請の時に役所に現金を持って行くのを忘れたりしましたが、なんとかスムーズにいきました。

相談の時から担当の方の感じがとてもよくバタバタしてる中癒されました。
計3回。

そして、内装の見積もりですが大幅にオーバー。
見積もり出るまでは夢、見せてもらいました。

そんなわけで、壁塗ったりできる限りは自分でやろうと決めました。
私には一級建築士の心強いアドバイザーもいることだし。。。

とりあえず許可が降りたので仕込み場所の移動です。

近くにノートパソコンがなくなったので更新頻度少なめですが、日々出店しつつも準備に勤しんでおりますを

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****