見出し画像

久しぶりの更新

こんにちは。
おかかです😋

お元気でしたか?
私はキッチンカー2年目、元気にやってます。

去年も経験しましたが、夏は暑い。

スポットクーラーを購入したものの45度超えの車内では効かなくなりました🫠

それでも大活躍のスポットクーラー

冷え冷えグッズを駆使しても体調は悪くなりトラウマになるレベルで暑いです。

からの梅雨戻りなのか雨の日々。
ふぉわふぉわになる髪の毛とダクダクの汗と戦いながら生きています。


以前noteに書いたかわかりませんが、
キッチンカーは2年で別の形、本来目指していた店舗に変えようと思っていました。

が長引くコロナ、加えて認知されてきたキッチンカー。

当初の2年で辞めるを考え直し、キッチンカーを続けつつ店舗をだそう!

と思っています。

ここ半年以上、物件を探してきたのですが見つかって内見にいったり、申し込みまでしたけど申し込み多数でダメだったりとなかなか進めずにいます。

焦るの禁物!


と言い聞かせて辛抱強く物件を探していました。

7/2そんな物件探しのたくさんくるメールの中にまさに求めていた物件を発見。

これまでの経験から早めの内見申し込みをしなくてはと、早速連絡。7/4、出店後に見てきました。


もう正に求めていた大きさと雰囲気。

家族に相談してあったため、そのまま申し込みを入れてきました。

現オーナーさんも優しい方であとは審査待ち。

それが通れば10月には実店舗を出すことができそうです。

わくわく。

またnote更新の日々になるかな。

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****