見出し画像

そうじそうじそうじ。

こんにちは。
おかかです。

今日の実店舗できるまで日誌。

先週末に建築士さんに測量してもらい、その間に残されたいらない荷物(かなりある!なぜ産廃の時に捨てない!)を片付けてました。

そして今週から掃除大会

びっくりするほど汚れていて、そして拭けば綺麗になる。
というところがたくさん。
出店が台風でキャンセルになった火曜日は
シンク周りをゴシゴシ。

キッチンマジックリン最強。
厨房内はまだまだやるところあるけど、ほぼ1日シンクや作業台に費やして終了。

そして今日は厨房は置いておいて、壁や小物のヤニ、汚れ落とし。

左ビフォー右アフター
ビフォー
アフター

壁もヤニすごいね。

一気にやろうとするとしんどいのでそんな感じで細々と綺麗にしていってます。

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****