見出し画像

車を移動。

こんにちは。
久しぶりに実家から一人電車に乗ってます。
子供も夫もいないなんて久しぶりで新鮮!

今、電車に揺られながら更新しています。


明日からしばらく家のことが忙しいのと、
車の不調があったり
来週からの予定を前倒しして地元へ車を移動してきました。


もとから内装や試食を実家や地元の友人に手を貸してもらう予定だったので、
2ヶ月ほど地元で駐車場を借りました。



メニューを置いて写真撮影


まだまだ全然ですが第一弾イメージ!

住設関係が仕事の父と内装の相談をあれやこれやして、帰宅しているところです。


来週はあまりおかかとして動けなそうなので
今週に詰め詰めスケジュールを組んでいましたが無事にクリアしました!


東京都の営業許可証も無事ゲット。



サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****