見出し画像

店舗の審査通ったようです

こんにちは。

おかかです。

先日見つけた理想の居抜き物件、審査が通りました😭

10月には引き渡しの予定です。


居抜き物件なので次は譲渡の契約に進むそうです。

現店主さんとも連絡が取れるのでスムーズに行くといいなーと思ってます。


ぬか喜びにならぬよう審査が通るまでじっとしていたのですが、通ったと聞いて解放感。

いろいろと妄想を膨らませています。

低学年の子供がいるので、子供との時間を最優先に生活に合わせて自分のやりたかったことを少しずつお店でやっていけたらいいなーと思っています。


また話が進んだらnoteにて公開します!!


ハッピー!

サポートしていただいた分は こども限定「ミニ魯肉飯」を提供するために使わせていただきます。 詳細は考え中ですが、キッチンカー版こども食堂を開催したいと思っています。 ***サポートよろしくお願いします****