見出し画像

はじめての・・・♡


はじめての日記
はじめての中目黒
はじめてのメンズエステ..*


春の訪れをおはなで敏感♡に感じつつ..

画像2


私は新たな世界へ 一歩 踏み出したのです...


そこは
紙でできた桜色の下着を見に纏った殿方が
その艶やかな肌に
間接照明いろの光を帯びて横たわる


なんとも素晴らしき世界でした...*

画像3


中目黒駅に初上陸したわたしは
おしゃれTSUTAYAさんに迎え入れられました

画像4


まるで私自身のLevelが上がったかのよう..♡
そんなふうに感じさせてくれる街・・・
そう、それが中目黒*°笑


こんなにお洒落で美味しそうなお店が
たくさんあるのに


ほら みて

画像1


自然もこんなに美しいのです


お部屋にいる先輩セラピストさんは
やっぱり
すっごく美人でスタイルがいい人ばかり♡


すこしだけ、おはなしをしてみると
知的さや優しさが伝わってきて
お顔の一部が隠された写真たちから想像していた
ただただsexyな女性方とは印象が違って
すごく安心したのでした..*


わたしもここでがんばりたいな


そうおもったのです



・*・grazie・*・



・Let It Go様・


はじめてお会いしたとき
また来るねって言ってくださって
ほんとにすぐ またお会いできて
とっても嬉しかったです*

貴方のお仕事のおはなしを聞くことがね
すごく好きなの

ああ、プロの人ってそんな見方するんだ
って
なんだか私の感性まで研ぎ澄まされたような
そんな感覚を味あわせてくれるから..


彫刻みたいな体だね
って褒めてくれてありがとう
なんだか恥ずかしかったけど
本当はとっても嬉しかったです

それと同時に
ああ、なんて貴方らしい形容の仕方なのだろう
って
貴方の素敵な言葉選びに惚れ惚れ...


またその大きなお仕事が一段落したときに
お顔を見られたら嬉しいな..*



・はじめましてな皆様・


出会ってくださり 委ねてくださり
ありがとうございました

好きな漫画のおはなしで笑ったり
お互いそんなに詳しくもない球団のおはなしをしたり
とっても素敵な時間でした*

わたしはあなたのことを
ちゃんと癒せたでしょうか・・・


いつかまたお会いできたら嬉しいです..*



・*・*・*・



ななみのはじめての日記に
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました*


はたして ここまで読んでくださる
そんなモノ好きな方は
いらっしゃるのでしょうか...笑



明日も素敵な1日になりますように..*°




                 ななみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?