3月21日セッション曲(ケルティック・ムーン)

2023年3月23日(火・祝)に東京・高尾のケルティック・ムーンで開催するライブ。
その最後にセッションを予定しています。

ここでは、セッションで演奏する曲(2曲)を公開します。
予習したい方はぜひご活用ください♪

楽譜と音源を載せていますが、あくまで参考です。
メロディや装飾が違うものを既に覚えている方は、
ご自分のメロディ、装飾でセッションを楽しみましょう。

1:Inisheer(イニシア)


美しい曲です。ゆったりと合わせたいですね。
↓↓楽譜

参考音源

2:Maggie in the woods


アイルランドのキッズたちも大好きなポルカです。
私が現地のセッションでも聞いた思い出の曲。
ゆっくりでも大丈夫です。
↓↓楽譜

参考音源
☆準備中☆

当日あんまり弾けないという方も、ご遠慮なく入ってくださいね!^^

お問い合わせは遠慮なく、SNS等までご連絡ください。

会場の、お店周辺は自然豊かで気持ち良いところです。
お会いできることを楽しみにしています✨

吉岡美湖 Instagram
https://www.instagram.com/micomicosongs/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?