見出し画像

【新企画】超ミコワールドの全貌を大公開⁉︎

毎日のデイリーミコで連続1位になると8種類のプライズを貰える!?
期間中、日替わりで素敵なプライズを当日の優勝ミコライバーにお届けする特別イベントの詳細を紹介‼︎

月間恒例イベント「ミコワールド」がスペシャルになった「超ミコワールド」が4月23日(日)からスタート‼︎
8日間に渡る超ミコワールドの豪華プライズは、毎日頑張っている皆さんへ、COCOが選び抜いた想いのこもったプレゼントをお届け♡

・「超」ミコワールドとは?

基本ルール

月間恒例イベント「ミコワールド」で、毎日のデイリーミコに輝いたライバーが、プライズを獲得することができます。
(「ミコワールド」はその日の経験値でランキングが決まります。)

ミコプライズでワンランク上の日常を

いつも配信を頑張っているミコライバーを、もっと応援したい!
「超ミコワールド」では、日々頑張るミコライバーが、休日や自宅で過ごす時間をリフレッシュできるプライズや、配信生活を豊かで上質なものにできるプライズをセレクトしています。

・超ミコワールドのプライズを一挙大紹介


23日(日) 初日はあの有名テーマパークのチケット!?

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 1DAYペアチケット
きっと、ずっと、思い出す!今こそ、みんなで別世界旅行へ!
友達や家族…ミコライバーの大切な人と特別な時間を過ごしてほしい!
いつも家で一人で配信を頑張っているミコライバーに、外でも思いっきり楽しんで、リフレッシュしてほしい!リスナーさんと一緒に勝ち取ったチケットは、もっと特別な思い出になるはず。


24日(月) 上質なものを使ってワンランク上の暮らしを

HERMES  カレ・タオル 《ステアーズ》
階段のようにH文字が上り続けるデザインをあしらったタオル。
コットン 100%で肌に優しい触り心地。
上質なタオルでミコライバーの暮らしをより良いものに。ミコライバーにはお肌に刺激の少ない上質なタオルを使って、よりきれいなお肌を保ってほしいという思いをこめて。
サイズ:32×32 cm


25日(火) ママライバー応援プライズ

BVLGARI   Petits et Mamans 
「母と子のための香水」がコンセプトの香水“プチママン"。
天然成分配合、アレルギーテスト済みでで子どもから大人まで楽しめる
甘く優しいミルクやどこか懐かしいベビーパウダーが重なり合う、柔らかな香り。
育児をしながら、忙しい中でも配信を頑張るママライバーに、優しい香りとともに楽しく配信してもらいたい!


26日(水) 男性ライバー必見プライズ

HERMES    ジェル プール レ マン 《オー ドゥ ルバーブ エカルラット》
26日は男性ライバー応援日!毎日の必需品、ハンドジェルをプレゼント。
洗い流し不要のハンドジェルは〈コロン エルメス〉の爽やかな香りを届けます。
すっきりしたカラフルなボトルはインテリアに映えること間違いなし。
上質な暮らしをし、いつでも清潔で爽やかな香りを放つ、素敵でかっこいい男性ライバーに。


27日(木) 心地良い香りに包まれながら配信を

JO  MALONE  イングリッシュ ペアー & フリージア  セント サラウンド ディフューザー
洋梨の官能的なみずみずしさを白いフリージアで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に。包み込む香りを長時間楽しめるディフューザーは、どんなお部屋にも馴染むスタイリッシュなデザイン。
いつも頑張っているミコライバーに、いい香りのする花束を贈りたい。という思いををディフューザーの匂いに込めて。素敵な香りのお部屋で、楽しく配信できるように。


28日(金) 華金を楽しむ一杯はこれで決まり!

COCOオリジナルマグカップ(上位10名)
月末最後の華の金曜日は、可愛いCOCOのオリジナルマグカップを上位10名のミコライバーにプレゼント。普段使いはもちろん、ライブ配信中のお供にも使えます。
同日に開催される「超ミコバトル」のプライズもGETして素敵な時間を楽しもう!

29日(土) ラストまであと2日!

東京ディズニーランド  ペアチケット
7日目はあの東京ディズニーリゾートのペアチケットをプレゼント!
行きたいけどチケットがなかなか取れない…というミコライバー必見。
この機会にプライズで豪華な休日を楽しもう!
配信以外でも楽しくかけがえのない思い出を残していただけるように。


30日(日) ミコライバーを夢の国へご招待

東京ディズニーシー ペアチケット
前日に引き続き、東京ディズニーシーのペアチケットをプレゼント!超豪華なイベント最終日、ディズニーシーのチケットを手にするのは!?
いつも配信でみんなに楽しい居場所(夢の国)を作り続けるミコライバーに、わたしたちが夢の国へご招待。
素敵な休日を過ごしてリフレッシュしてきてくださいね!


・最後に

皆さんがもらって嬉しいものは、何ですか?
ミコライブは皆さんが、より配信を楽しめるよう、これからも頑張ろう!と思えるよなプライズを選びつづけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?