見出し画像

チャネリングセッション その2

今度は、コノハナサクヤヒメさんからメッセージをもらいました。

「あなたが生まれてくるこの瞬間、その瞬間をずっと私は見守り続けてきました。」

「あなたと私は最初のレムリアの頃から一緒でした。そこでは、あなたと私は太陽と月のような全く違うエネルギー体でした。私が静であなたは動のエネルギー体でした。どちらかというとあなたはハワイのペレのような存在達と縁がありました。大地の女神というのがあなたに相応しいかもしれません。とても壮大なお話ですが、みなさんの魂の始まりはそれくらい大きな存在だったということです。」

「あなたは地球に来る前は、オリオンという惑星にいました。さらに、アンドロメダにも属していました。そして、あなたはその頃から龍と共にありました。龍という存在は生命エネルギーや高次元のエネルギーそのものがエネルギー体として動いているのをイメージしていただけたらわかりやすいと思います。」

「スピリチュアルなど不思議な事を行なっている人達が沢山存在していますが、大事なのは、一人一人の人間がその場所で幸せを感じ取っているかという事です。私達神々に属する存在のような目に見えない沢山の存在がいますが、そのような情報にあなたは惑わされないでしょう。何故ならあなたの魂はしっかりと現実を生きています。この事がとってもスピリチュアリティとして大事な時代になっていっています。

例えば病気をした時に、神頼みをするだけでなく、きちんと冷静に考えて、病院に行くか、行かないかを考える事が大事。神の力も信じながら、きちんと今自分に何が必要なのかをハートで感じ、頭で考え最善な選択をして欲しいということです。」

「スピリチュアルと現実を統合させていきながら、このアセンションに地球全体がなっていきますので、過去にとらわれるのではなく、今のあなたにとっての最善を選択していく、選択できる、とご自身の中で強く意志を持って歩んでいっていただきたい。その姿が迷子になりかけた人々を導く事ができます。」

「あなたのナチュラルな生き方、それがあなたの中の女性性であると同時に、そのような生き方が多くの日本女性の女性性の解放を助ける事ができるのです。多くの日本の女性は女性としてどうしたらいいのだろうか?とか、女性としてという事に少し固執してしまっています。ラフに、カジュアルに誰の許可も必要なく自分をただありのままに愛しても大丈夫なんだよ!という事を多くの方々に知って欲しいということです。レムリアの頃の明るい軽やかな女性性を思い出して欲しいのです。」

「今からでもレムリアの時のような愛と調和を手に入れる事ができるのです。目の前にいる方々、目の前にある問題に対して、レムリアの時のような愛の気持ちや調和の気持ちでご自身が向き合っていけば、必ず幸せが訪れます。」

「あなたの中で蓄積した経験というものがあると思います。それはすべて今後のあなたに結びついているものしかありません。あなたの経験値はすべて素晴らしい宝であるという事をあなた自身が気付き、認めていく事がより強みになっていくということです。そしてその発信を是非して欲しいということです。」

私は地下都市が気になっていたので、最後にちょっと、テロスのアダマさんにメッセージをもらいました。

「あなたは、テロスで、沢山の神官のお世話をしていました。そして、工場のような所で高波動を入れた多くのクリスタルが何億年後、何万年後にその地球にいるソウルメイト達に行き渡るように手配したり、その場所に届けにいったり、エネルギーを送ったりする仕事をしていました。」

チャネリングセッションをしてみて、自分の考え方とか好きな物とかが自分の過去世に繋がっていたって事がとても興味深く、さらに自分の事が知れたみたいで良かったです。

これからは、多分、目に見えない存在が見えたり感じたりする人が増えていって、私達は共存しているという認識が、当たり前な世の中になっていくと思います。私達には、役割りがあって、誰が優れているとかではなく、見えない存在も含めてみんなで助け合うことで、誰もが幸せに過ごせる日が来るように思います。それを実現させるためには、スピリチュアルを実生活にどう活かしていくかが大事なんだろうなぁって思いました。そういう事を発信している人達も沢山いるので、私もいろいろ楽しく学んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?