日記(2022/07/07~08)

7/7

キモい文章しか書けなくて嫌になってきた!!なんも分からん!!!

変な日記投稿しちゃったし脳が混乱してるしで部屋でちょっと落ち込んでたら廊下から「カタンやらないか〜」って小清水の声が聞こえてきて"救い"だった

カタンした、2時間半も!
こんなに時間がかかるとは知らず…明日昼から撮影なのに夜更かししちゃった!勝った!


寝た

起きた

撮影した〜焼けたくなくて長袖ばかり着てしまう、暑い


誰もいなくならないで欲しい。


7/8


人を裁くということは司法の役目であって個人の役目ではないし、どんな思想や信条があろうと暴力に頼るのは許されない、決して肯定してはいけないこと

Twitter見ないようにする

何もかもがいつも通りにできない日だったけど、接骨院の人たちがいつも通りでなんか救われた

いつも通りのツイートをした