見出し画像

どう足掻いても結ぶべき人とは結ばれる


最近、家族が悩んでて。
仕事の取引先の人と上手く行ってない、と。

そこで思った(伝えた)のは
「それって、その人めっちゃ悪役演じてくれてない?」と
「どうしてもその道じゃないよ!!!って軌道修正してくれてるだけちゃうか?」と。



そこから数日経った今日、
「あれから潔く諦めたら、別の人がすんなり現れてめちゃくちゃ上手いこと行った!」と😂

よかったよかった!!!



私も後悔することや悩むこと、
めちゃくちゃあるけど
いつも思うのは
「私にとって最適の道が用意されている」
と言うこと。

道のりが何であれ、
終わりよければ全てよし主義なので
いつも心の中で唱えてる!

でも本当に
最適の道って常に用意されてるんだよね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?