見出し画像

己を知るには。

最近暑くてなかなか涼しい時間にお散歩できていない!!!
もっと早起きするか…。


経験則

人の選択って
結局今までの経験を基にしていることが多くないですか?

熟考する時は特に。


だがしかし。

だがしかし、なんですよね。

現状に大満足なら
問題ないですが
少しでも自分を変えたいと思っているなら
いつもと違う視点が必要。

他者視点や多角的視点で
あたらしい世界も広がる。


占いは多角的視点を気軽に持てる

そもそも占いのすごいところって、
多角的視点を気軽に持てるところだと思っています。

自分の限界内での経験則から
外に出ることができる。


現在、第1期が始まっているこの占い講座も
そういった多角的視点を身につけていけることを
大切にしています!


詳しくはこちらからもどうぞ


手法は様々ですが、
現状を打破したいなら
多角的視点を持つのがイチバンよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?