見出し画像

ここ10年で一番変わったこと


中学生の時から
大人向けのセミナーにバンバン参加してたので
自営してる(いろんな意味で独立してる)人に
出会うことが多かったと思う。


環境問題や加工食品のこと、
それこそ引き寄せやレイキやエネルギーワークなど😂




でも、その時思っていたことは
仕事がバリバリできる人は
パートナーがいないんだなぁ…。

仕事でうまく行くか
家庭にエネルギー使うかの
どっちかなんだなぁ、と
いうこと。


いろんな勉強をして
ステキだと思う人に出会えて
いろんなことを吸収していってたけど

そのほとんどの人が女性で
そこに集う人も女性がほとんど。
ほんと、女子!女子!してた。




そこから、意図した自覚はないけど
最近出会う人、仲良くなる人はほとんど
パートナーシップ良好で

仕事とプライベートどっちも軽やか。


パートナーシップ良好って
特定の相手がいるってことばかりじゃなくて

【好きなこと】があったり
【好きな人】がいたり。

「どっちも味わえるんだな」と
思わせてくれる人ばかり。

本当、ありがたい😌




それこそ、占星術でいうとこの
金星・火星を学んでから
より深く腑に落ちている。

ある意味、両極端には出来ないんだよな。
「やっていた」としても
自然の摂理とはズレているので
必ずどこかに歪みが生じてしまうよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?