見出し画像

わからないことは他人を通して体験する。

暑いけど、汗だくにはならないので過ごしやすい日々。


知佳サロン企画に参加してみました!


知佳さんのサロンはこちら


知佳サロンのイベントに参加してみました!


今夜はインドジュエリーブランド NUDGEの
オーナー三神さんのお話〜!

NUDGEさんのサイトはこちら♡



インドがついてくる人生。

三神さんもインドで感銘を受けたとおっしゃっていたけど
私も同じくインドにて
人生観がかなり変わったんですよね。

ゴールデンウィークを使って
OSHOリゾートで瞑想ざんまい。

そこでの瞑想体験も素晴らしいものだったけれど
空港を降り立った時の空気感。
街中を車で走った時のカオス感。
何もかもに魅了されたのを覚えています。

特に、カオスってこれか。
混沌!カオス!!!って強くおもった。


一つのことを追求できる強さ

インドも必ずまた行きたいところの一つなのだけれど
よく訪れていたギリシャやインドネシアで
水着とランジェリーを仕入れるのが私にとっての目標の一つ!

だから実際に物販をやっていて
海外とも繋がりがあって
一つのことを追求している三神さんのお話は
とても刺激になりました。


経験したことがなくて、やり方もわからないことなんて
怖くて当たり前なんだけれど
ありがたいことに前を歩いてくれている人がいる。

年々塗り替えられていくオリンピックの記録も
前人未踏だったはずがいつの間にかスタンダードになっていくように。
わからないことも、弱さも、
前を歩いてくれている人の話を聞くだけで
とても勇気になるし
【できるんだ】と思えることって
とてもとてもありがたいこと。


こんな企画を開催してくれている知佳さんに大感謝〜!
三神さんのおかげで本当に貴重なお話が聞けました!

Twitterでお見かけした時は
なんだかしっとり艶やかなイメージだったけど
動いている三神さん、キュートでめっちゃ可愛かった…!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?