見出し画像

コトハジメ←↑→↓

はじめてみませんか。

今日は1/11で、
いろいろと始めてみました。

新しい週間
新しいこと。


あなたはなにか始めてみた?




何をやってもカタチにならなかった貴方と私へ。

ありがたいことに好評いただいている
占い複業講座「占いブートキャンプ」

リーズナブルな価格帯で
3つの占術を習得できることはもちろんながら、

マネタイズに強い知佳先生
ファンづくりに強いあい先生
そして
収益化できない日本代表のワタクシみっこ
で、お送りしているのが
一番の特徴です!


もちろん、マネタイズやファンづくりは
それぞれの先生に聞いていただけたらいいのですが
何を隠そう、
私は本当に収益化ができなかった!

なぜなら!
勉強ばかりしていて実践の場に出ていってもいなかったからです!

そんなワタクシみっこだからこそ
貴方の気持ちめちゃくちゃわかります。

勉強してもしても自信なんて持てないですよね。


私たちに必要なのは、隣のコアラ。

そんな人に伝えたい。

できないのは貴方のせいではないし、
もちろん勉強が、知識が足りていないからでもない。

圧倒的コアラ不足。

脅威的なコアラ不足。


「もうダメです😭」と泣いた時、
「私にはできないです」と心折れた時、
そっと隣に寄り添うコアラが必要なんです。



占いブートキャンプへ集合!

今日から入門開始の
占いブートキャンプ!

マネタイズもできる!
ファンもつくれる!

そして不安な時にはコアラがそっと寄り添います。

24時間体制で
貴方のもやもやを
コアラがキャッチします。

よしよし。

この講座が
貴方にとっての最後の学びになりますよう。


続かない貴方たち〜!

占いブートキャンプに集合やでぇ!

https://tunagarizumo.site/uranaicamp




#旅する複業家
#手相と音を操る専門家
#仕事運手相鑑定
#エネルギー予報
#霄よみ学園
#霄を編む人
#複業占い講座
#占いブートキャンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?