見出し画像

NFT女子高生#5

タイトル:『NFT女子高生』
あらすじ:事故で死んだはずの女子高生が、自分の魂を狩ったという"死使神"にNFT漫画の世界に連れられてしまう。死の運命から逃れられるのか...?

●閲覧・購入は↓をクリック!openseaに飛びます。

1ページ目

#5-p1



2ページ目

#5-p2



3ページ目

#5-p3



4ページ目

#5-p4

数量限定5セット/0.005ETH(polygon)

・投票→ツイッターで誰でも無料で読み、投票できます(結果でストーリーが変化!)
・初回〜最新話まで1枚でも漫画作品を購入した方へ
 →抽選で「作品に出演できる権利」をプレゼント。こちらはTwitterで募集した際に、希望者の中から抽選で選びます。購入枚数で当選率は上がります!

○あとがき
noteまで見に来てくださる皆様、ありがとうございます!
オープニングが終わったので、今回以降数量を半分にして5セットずつにしました!

前回の投票で決まった行先「中学校」編がスタートしました!
初めてホラーっぽいものを描きました…なんても生み出してしまったのかと、にこちゃんに申し訳ない気持ちです…笑

この漫画は色んな絵柄や世界観が混入する事で生まれる化学反応、偶然の産物を楽しむ作品なので、思いっきり怖くて気持ち悪いお化けを出そうと思って制作しました。

ぱぁっのにこちゃんも、分かりきったことを後から言う死使神も、言葉にならない声を上げてそうな最後のころこちゃんも、みんな可愛くて面白くて、中学校編がどんな物語になるのか、構想を練るのが楽しみです。

出演抽選会や、ストーリー分岐の投票に参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?