カレー食べたよ記録


ただカレーを食べたことを、記録していくマガジンはじめます。

戦略などはありません。
ただ食べたカレーのアルバムを作りたい。
それだけです。


第一弾は冷蔵庫にあったものカレー。

こくまろカレー辛口
ヨーグルトにつけた手羽元
腐りかけの小松菜
サラダ用に買ったけど、サラダ食べたくなくてほったらかしにしていた、なんちゃらリーフ
ぶなしめじ

※盛り付けセンスがほぼゼロなのですごめんなさい。


ヨーグルトのおかげで、辛口だけどまろやかなお味。
なんちゃらリーフは行方不明でした。
手羽元はこれまたヨーグルトのおかげで柔らかくなっておりました。


今回の教訓

小松菜はカレーに合わない。


したっけ!

#カレー #カレエ生活 #おうちごはん