見出し画像

2023年のお礼と振り返り

みこちのです。
2023年の皆様のお礼と今年あった出来事を振り返りを言葉足らずではございますが此処に纏めてさせて頂きます。
あまりにも長いので読んでられるか!という方はせめて皆様に向けたお言葉の部分は読んで頂けると嬉しいです。

🍆🧀・フォロワー様の皆様への感謝↓

------------
X(Twitter)ではお話しを聴いて下さったり、変なリプに対しても会話してくださったりとありがとうございます。SNSでお話し出来る時間も楽しい日常の一部です。
イベントでは、今まではソロでの参加が多くイベントの待ち時間ではただ単に待つ時間でしからありませんでした。ですが今では、一緒に参加して下さったり、待ち時間ではお話ししたりとイベントので待ち時間も楽しい時間に変わっております。その他にも前後のご飯、観光したりと今までは無かった時間も楽しめております。
オフ会、フラスタ企画などを協賛、賛同、参加して下さりありがとうございます😭
人見知りの言葉足らずの私に寄り添って頂けて今では頭が上がらない事ばかりです。
まだまだ企画、オフ会なども企画していきますよー!
本当に本年度2023年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️
------------

ルミナスウィッチーズメンバーの感謝↓
---------
2023年のいまの感謝のお気持ちを書き記したいと思い書かせて頂きます。

ルミナス発表から5年と経ち、その間にはコロナという大きな壁にぶち当たりました。
その中、今現在では私達にとって大切で大好きな物にもなっております。
1年間、Liveやイベント、アニメなどで多くの物を頂きました。私達は貰ってばかりで返せるものは数少ないです。だけど、それでも私達は皆様の笑顔、そして一緒に楽しむ時間という物を共有出来たらなと思っております。
今年の1年も沢山の思い出をありがとうございました。
来年も引き続き応援させて頂きます。
2024年も宜しくお願い致します。

-----------

鳴海まいさんへ↓
---------
今年1年も本当にありがとうございました。
米ちゃんにはいつも元気付けて貰っており、私の中での活力にもなっています。
そして私を変えて下さった1人のキッカケでもありました。米ちゃんの取り組む姿勢を見ているうちに、ただ単に過ごしていた日々ではダメだど気付かせてくれました。
こんなにも楽しい一年を過ごせたのは米ちゃんのおかげだと思っております。
2023年は生誕祭でお誕生日をお祝い出来たり、舞台、朗読劇もご出演も増えてお忙しくもあったかと思います。
1ファンとご活躍させる場面が増えるのは嬉しい限りではございますが、お身体にはお気をつけてお越しください。
またどうか来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


2023振り返り↓

---------------
(時系列については思い出している順番ですのでご了承下さい。記憶での回想になりますので間違いもございます)

まずは、《ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2023》ですね。
ミューフェスは何度も開催されておる恒例イベントではありますが、私自体初の参加になります。
浅草でのイベントという事で数年前に旅行では来た事あるのですが折角の浅草という事でイベント間に観光もしました。歌のイベントという事もありキャラソンだったりとウィッチーズ作品の曲の集大成感じました。ウィッチの曲は生で聴くとは数少なかった為聴けたことに感極まっておりました。
イベント終わりには焼肉の後夜祭もしましたね。(楽しかったぁ…)

公式のイベントではございませんが、🍆🧀の方が企画して頂いた《ペコラスチャンの会》に参加しました。東京に別の要件があった為、日程が合いましたので参加させて頂きました。
羊肉自体殆ど食べた事無かったので、食べる前は癖がキツイだろうなぁというイメージが強かったのですが思ってたより癖は無かったです。(いい肉というものあるのだろうけど)
ですが、後半は脂にやられて思ったより食えなかったのが悔やみいります…(やっぱり脂の多い物は時間かけて食べるよりパクパク食べた方が良い!それが私の見解ですw)

そして、《鳴海米収穫祭〜よろこびのまい〜》
米ちゃんの生誕祭という事もあり絶対参加してやる!という想いでチケット応募しました。キャパが凄く狭い中で両部とも参加出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。米ちゃんらしさを感じれた最高のイベントでした!来年もお祝いしたい…

このイベント通して知り合った🍆🧀の方も増えて輪が広がったイベントでもありました。(終わりには飲み会もしたなぁ…)

次は《2rd Live Blu-ray発売記念のトークイベント》
このイベントは普通ならば東京店舗で予約して、別日にイベントがあるという遠征しないといけない為参加を断念してました。ですがフォロワーさんに代理購入して頂けて参加する事が出来ました。本当に感謝しております。
2023年で都月さんが参加された最後のイベントという悲しいさもありましたがルミナスのトークが聴けて参加出来て良いイベントでした!

8月には皆んなの願いが叶った《3rd Live》
🍆🧀の思いが詰まったイベントでもありました。元々は2ndまでしか企画されていなかったのにも関わらず要望から叶ったLive…
本当に感慨深いものでした…
感極まって曲を聴いて涙を流しました😭
そしてこのイベントでは、初のフラスタを主催で企画して贈らせて頂いた初体験でもありました。
初めてという事もあり、経験者の方、賛同してくれた方と相談しながら作れたものでした。本当にありがとうございました。



次の日には夏コミケ…
今回は🍆🧀文芸部合同の作品を出版致しました。私は執筆者の1人として参加させて頂きました。
文書が下手ながらも作りたいストーリーを書けた事が何よりも嬉しかったです。
企画、取り纏めありがとうございました。

お次は、ルミナス初イベント《ファンミーティング》
このイベントもキャパが少ない中何とか1部のチケットは取れて参加出来ました。このイベントでは、ルミナスメンバーのプライベートのお話を聞けたのが色々と新鮮でもありました。(蒙古タンメン何度も食べたよw)初のチェキイベント…緊張の中…お三方が色々とお話ししてくれて緊張が解けて撮って貰えました。
(最高の思い出です)


11月には《みんデキ》
みんデキ伝統のあるイベントでしたが、初参加…
15周年という事もありウィッチーズの集大成を感じました。中学の頃に観ていたアニメが15周年…
ここまで続いていく作品は素直に凄さを感じました。

2023年最後のイベント…《サトゥルヌス祭》
まさかの1〜3部通しでの参加出来ました。イベント通して思うのが心の底から笑える、楽しめるのはルミナスキャストだからこそだと思います。
皆んなの衣装も可愛いかったぁ…(今でも想像しただけでときめく)

改めて2023年度もありがとうございました🙇‍♀️
私なりの気持ちを載せさせて頂きました。
来年どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?