見出し画像

カフェをOPEN

↑↑↑の画像は私が一番好きなカフェです。

素敵なカップでのむ珈琲と美味しいランチとスィーツの出すお店をずっとやりたいって思っています。

なので、カフェ巡りも趣味の1つだなぁ。

でも、コロナになってお店を持つのって改めて大変で難しいと思いました。

先日、母の誕生日会で行ったお店が私の理想のお店でびっくり!

HERMESのカップにコーヒーを入れて下さり、緊張しながら飲んだ珈琲は特別美味しく感じました。

カウンターに座って注文すると、好きなカップを選ばせてもらい珈琲をのめるそうで、100年以上前のカップもあるから今度はカウンターで是非と言われました。

口当たりが違うし、珈琲の美味しさも違うそうです。

おっちょこちょいの私は、絶対カップを割りそうなのでって100年前のカップで珈琲をいただくことはお断りしましたが…w

私がお店をする時はそんな高いカップは買えないだろうけど、飲み心地のいいカップと、美味しい料理を提供するカフェをやりたい!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?