NHKマイルC(追い切り編)

どーもこんにちは。昨日の夜から調教見てたらキリがなくなってしまい、なんだかんだ全頭見てしまったので軽く表にまとめてみました。笑😊
ざっくり作ったので枠順の色など見にくかったら申し訳ないです😭

スクリーンショット 2020-05-08 16.07.08

全頭コメントしてるとキリがないので、先日の「有力馬編」と「穴馬編」と、今回の「追い切り編」でピックアップしていこうと思います😭👍🏻

まずは追い切りの前に枠順が発表されましたね✌🏻
有力馬が内枠にまとまった感じでしょうか。レシステンシアなんかはいい枠もらったんじゃないかなと思っています。タイセイビジョンは逆に危ない枠かもしれませんね。

順不同で紹介していきます!!😊

ウイングレイテスト
手応えは非常に良く、なんか軽い感じもしました。
前走も良かったけどいい状態もキープ出来ているので一発期待。

レシステンシア
調教に関してはまずまずではないでしょうか。
前にも書いてますが、初輸送、桜花賞のタフな競馬の反動など。
軸にするには注意が必要かと思っている。

ギルデットミラー
馬なりから外ラチで徐々に上がって行ってます。
手応えも抜群で時計も前走よりいいんではないでしょうか。チャンスあります。

サトノインプレッサ
併せ馬で調教。先週の追い切りではあまり動いてなかったようにも見えたが最後の追い切りではしっかり追えているようです。あまり揉まれない外枠もOK。

ストーンリッジ
動きは悪くないと思います。調教相手が動きすぎてる間で見劣りしがちだがタイムも良し。人気ないかもしれないけど勝負にはなるかと思います。

ハーモニーマゼラン
ほぼ馬なりで走っていますが力強い足でグイグイ伸びています。
今回メイチで仕上げてきてる感にも思える。正直あまり気にしていなかった馬でありましたがこの調教を見ると馬券に入れたくなってしまいました。笑

タイセイビジョン
あまり時計が出ていない感も否めないが、前走アーリントンCもこんな感じで余力有りでの勝利もしている。前走よりはるかに手応えもいいのでここは軸候補でしょうか。

ルフトシュトローム
前走よりも素軽さがあっていいのではないか。単走で走ってますがなんかいつもこの馬は走ってて気持ちよさそうにしてるんですよね。笑
一週前の調教と比べても今週はビシッと決めてるんで心配なさそうだ。

一通り紹介してきましたが、最終追い切りも終わり、あとは本番あるのみ!という感じですね😊

自分は今の所タイセイビジョンとギルデットミラーから広く買おうかと思っています。

まだまだ考える時間はたくさんありますのでじっくり考えてしっかりみなさんにもご紹介したいと思います。

明日は自分の本命・対抗を書いていこうと思っています。

買い目の紹介はおそらく日曜日Twitterで仕事場から投稿すると思いますのでwwww

最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます。
是非Twitterの方のフォロー・いいね・リツイートお願いします😊

ではまた明日〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?