安田記念終わって

すいません。仕事が忙しくて更新できてませんでした😭😭

ちなみに安田記念は一応

◎グランアレグリア

○インディチャンプ

これの二頭軸を購入しまして当たりました!!!

アーモンドアイは自分の中で出走してないって決めつけて相手にしています。笑

無事安田記念も終わり次は宝塚記念ですかね???
アーモンドアイに関しては回避して秋に備えるって言ってましたね。

今回は残念でしたが天皇賞・JC・有馬に出走しそうな感じするんでどれか一つ買ってもらって歴史を塗り替えて欲しいです。

夏競馬の始まりですね。

自分夏競馬得意じゃないんです本当に。

どちらかと言うと新馬戦でいい馬見つけるのが面白くていつも新馬戦を集中的に研究しちゃってます。笑

今年の夏競馬ももちろん予想しますが、暖かい目で見てやってくださいwwww

あ、あと私事ですが、ちゃんとしっかりした競馬チャンネルがもうそろそろ準備できそうなんで、チャンネル出来上がったら是非見に来てください。

テーマとしては毎週の追い切りだったり雑談だったりしていこうかなと思います。

ゆるーくやっていきます。w

こーやってここに書き込むより、声で発した方が全然効率が良くて😂😂😂

顔出しはする予定はないんですけど面白くやっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?