そんなこんなで

みなさんお疲れ様です。

ダービーはどうでした???自分はいつも通りTwitterに買い目送りましたが・・・

ヴェルトライゼンデを全く買っていなくて外れました。笑

コントレイルの近くで本当まく乗りましたね池添さん。

そしてコントレイル無敗の2冠本当におめでとうです。

福永Jも本当におめでとうです。

史上初牡馬牝馬共に無敗での2冠。

この時代に生きていてよかったぁって思えたりもします。
こんな事今後起きないと思いますからね。

コントレイルは最後の直線抜け出してから少し遊んでるように走ってましたね。

最後遊んでダービー勝っちゃうんだからと言うくらいですからね。

福永Jもコメントでそう言ってました。

皐月賞でサリオスとの差は半馬身。ダービーでは離れて3馬身。

巻き返しもあるかと思われたが3馬身はでかい。

この世代では敵なしか。。。。。

サリオスが菊花賞行かず、天皇賞とかになるとますますコントレイルの期待値が上昇する事でしょう。

今後はトライアルを使い、菊花賞なのかな???

しっかりトライアルをこなし、怪我なく菊花賞まで無事に調整してもらいたいです。

自分的には3冠も凄い名誉あると思うし大事だと思うんですけどやはり凱旋門賞に行って欲しい気持ちもある。

今年は国内専念と言ってましたので叶いませんが、来年こそは日の丸を背負って挑戦して欲しいですね。

今週は府中G1の最後安田記念。

最後にふさわしいメンバーです。豪華です。

アーモンドアイも出走予定。

前走ヴィクトリアマイルも圧巻の走り。ノーステッキでレコードまでコンマ0.1

明日からまた気合入れて安田記念に関して更新していきます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?