今日の大井競馬

おはようございます。


今日は羽田杯?中央で例えると皐月賞?みたいなレースなのかな??

自分は良く地方競馬わからないので今日はジョッキー縛りで馬券を買ってみようかなと思っております😀笑

矢野ジョッキーと笹川ジョッキーの馬単2着流しで全てのレース買ってみました🥳❗️

金額合計11300円でしたのでうまく回収できればいいなぁあと思ってます。笑

いやいや、完全に調教なども見ていないのでほぼほぼ運みたいな所はあるなこれ。笑

こんな検証もしたことないのでちょっとワクワクしていますwww

さぁて今日からみなさんGW(ステイホーム)だと思いますがいい天気なんで散歩くらいはしてみたらどうでしょう😇

自分はサービス業なのでバリバリお仕事です☺️笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?