エプソムカップ

最近めっちゃ暑くないですか??
もう夏になってきましたね。

自分は夏があまり好きじゃないんですよねぇ。
暑いのって我慢できなくないですか?笑

脱ぎたくても脱げないですし、

冬は着込めばなんとかなる説って感じじゃないすか。

要は夏が嫌いなんです。笑

さて、エプソムカップでも書いていきますか。

去年は良血のレイエンダが勝利してましたね。

スクリーンショット 2020-06-12 14.49.55

すみません。ちょっと見にくいかもです。

レイエンダ
<考察>
キングカメハメハ産駒の1800mの成績は結構優秀な感じがある。鞍上がルメールって事もプラス材料な感じもする。

この馬はスローまではいかないがペースが遅くなってヨーイドンのレースが合ってそう。去年のエプソムがそんな感じでしたかね。今年の展開は走ってみないと分からないが流れる感じはあるので展開が不向きになったら危ない人気馬でもある事は忘れずに。

ソーグリッタリング
<考察>

トップハンデの57キロを背負う。去年と一緒の条件で3着にきているのは好材料。メンバーも毎回変わって走っていますが全てあと一歩で馬券内だったりとか惜しい競馬が続いている。要は勝ちきれないような感じ。良く言えば安定している。

この東京1800mも条件は合っていると思うし、抜け出すと気を抜いて走るって言うデメリットがあるのでぜひ足を溜めていただきたい。

ギベオン
<考察>

絶好の内枠です。近走はあまり目立たないですけど、東京は3戦2勝。
NHKマイルでも2着と好走があり、実力馬である。
血統面でもディープですし母父がゴーストザッパーって所もかなりここの適性はあるんじゃないかと思っております。

穴馬では是非狙ってみたいです。笑
と言うか自分は買いますw

シャドウディーヴァ
<考察>

自分はデビューからずっと買ってきている馬ですね。笑
東京新聞杯を使っています。2着と好走してますしエプソムカップでも勝負になるんじゃないかと思っています。

データになりますけど過去4年では4歳牝馬が2頭連対してるのも心強い。

なんたってデムーロが怖い存在ですね。笑

数頭こうやって書いてきましたが、今日の雨で本当に分からないです。笑

もう少しオカルト??データを・・・・ww

前走2000m以下(重賞)で5人気以内だった馬の複勝率は50%を超えてる。

大穴が来てる時は内枠先行馬を狙え!!!

前走2番人気以内でのディープ産駒は複勝率100%なんだってwww

これで買えば馬券当たるってことか。笑

自分の買い目は明日朝にでもTwitterで告知いたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?