4・25日(土曜日)福島牝馬S

今週から東京・京都が開催されますね。

開幕週は「前が残る」とか言われていますがその中でもやはり予想して競馬を楽しむのが醍醐味だと自分は思っています。これからG1が続きますので更に盛り上がりますね!!!!ピックアップした馬を馬券検討の参考にして見てください!!

さて、題名にもあるように福島牝馬S(GⅢ)の予想をしていきたいと思います!

今年は波乱も含むレースなのかなと思ってますが、

①本命馬・本命馬を選んだ理由

②相手馬・相手馬を選んだ理由

③自分の馬券はこうやって買ってみる(買い目)

本命馬に関しては自信度A・B・Cで表記していきたいと思います!!!!

これから紹介する予想でみなさんの馬券参考になればいいと思っております!


ここから先は

528字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?