見出し画像

Bike Ride - 2023/10/21,22

21日は久しぶりにCX機
いつもの天竜川コースで練習でボッチ練
MTBには乗っていたけどCXはあまりなのでスピード出るしブレーキ強烈だしで慣れないまま1hほど走って終了。いい汗かきました
来週レースに出てみるんだけど30分ちゃんと完走できれば良いな


21日は天気良いけど爆風。早くも冬の予感

22日はロードというかFireflyで久しぶりに横山から熊に上がる県道へひとりで。もう長いこと一人ですねそういえば(笑) ←気楽でよいです
走ってみると前日の疲れが思った以上にあって、やはりシクロクロスって体に良く無いなと思ったり。連日のトレーニングはよろしくない体になってきました


とても良い天気でした



横山からトンネルまで頑張ってみたけどまあ遅い遅い、これでレース出るなんて笑えるなと思いますが、人に迷惑かけない程度に楽しんで走れれば良いかなと

いつもの横山から天竜川


同じ場所


そんな感じの週末でした


水車の里にお客さん多めでよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?