東京新聞杯🏇

今年は対抗1番手であげてる馬ばかり来てますね😂
参考にしている方自分の買い方で買ってくださいね!
参考にしていただけるだけでも嬉しいです😊✨

では予想していきたいと思います!!!
このレースも荒れるレース!!またですね笑笑
今週の東京レースはDコース!
ということは、、、
去年の秋から回復してきた馬場で
高速馬場が想定される。前残り決着が目立ってくる!
足ためる馬は△評価と見ていきます。

🐴内枠圧倒的有利!!!1-3枠◎、7枠✖️✖️
🐴前走G1組(特にエリザベス女王杯)
🐴G2組は全滅しているので消し✖️
🐴馬格がある馬優勢!480-499キロ◎
🐴440キロ未満は消し✖️
🐴3.5番人気のどっちかきやすい!
🐴1番人気は11連敗。去年はきたが基本厳しい。前走1着以外は本命にするのは✖️その馬が関東馬なら✖️
🐴福永、岩田◎、、北村宏、浜中✖️
🐴4.6歳馬。特に4歳◎
🐴穴で前走6-9着以内で6歳馬!
🐴ニューイヤーSも結構絡んでる!

レッドヴェイロン
レイエンダがいる中、ルメールが選んで
選択してきた馬!!期待値高い!!
東京の成績◎1600の成績◎
安田記念に出走したいはずなので賞金加算で
確実に狙ってきてます!調教も抜群!
買わない手はないです👍

サトノアーサー
前走は不良馬場で負けただけ!
東京のマイルもあうので巻き返しに期待!!

ヴァンドギャルド
先行馬!調教◎1枠2番で、枠も良い!
福永騎手鞍上!!
調教は徐々に加速、直線で一気に伸びて
ラスト1F11.8秒好時計をマーク。
楽しみな1頭です😊✨

プリモシーン
昨年の秋は調子が悪い印象だった!
今回は毛ヅヤも良くなり、追い切りも良かった!
あとはデムーロ騎手に期待します✨

レイエンダ
東京はあうが、はたして、、、
評価は低いですが、ここはおさえます。

★★★ケイアイノーテック
外枠15番!!内枠じゃなくてよかった!!!
東京1600は1-0-0-1負けたのは安田記念。
調教ラスト1F11.9秒と鋭く伸びた。
最終は余力残し内容だったが、
1週前は坂路で一杯に追われて
4F51.7-3F37.8-1F12.2の好時計マーク。
気配の良さを感じる。
これは来る可能性すごく高い期待できます!

★★シャドウディーヴァ
岩田騎手!傾向では良い!
好調なので楽しみな一頭😊買います!

★クリノガウディー
枠が残念。内枠なら本命でもよかった!
ベロ出しながらの調教でもいい感じ!
あとは東京成績がまだないので、どうなるか。
オサムさん◎なのでおさえます。

クルーガー
実績馬で8歳。引退してもいい頃だが、
狙ってきている。一発見せて欲しいです😊

3連複🏇

9.レッドヴェイロン
相手
1.プリモシーン
2.ヴァンドギャルド
4.クルーガー
5.サトノアーサー
6.レイエンダ
12.シャドウディーヴァ
13.クリノガウディー
15.ケイアイノーテック

2800円です!当てましょう😊👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?